部屋2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 11:25:14
-
場所は良いですが、その他は微妙。
次回は違うとこ泊まる可能性大。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2009年11月22日 12:03:00
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
名古屋の中心「栄」に立地しており地下鉄栄駅(西改札)より徒歩約5分ほどで、周辺に多数の飲食店などございましてご評価頂いております。立地面以外にもお客様にご満足頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂戴しありがとうございました。寒さも増して季節の変わり目でございますので、お体をご自愛下さいます様お願い申し上げます。フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルC】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 12:56:45
-
部屋に入ってまず気付いたこと。
明らかに掃除機はかかってなかったです。残念。
シャワーの水圧はいいです。
スタッフも感じはよかったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ガーランドホテル 2009年06月01日 14:56:50
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃(掃除機)についてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と共に指導注意を行ないます。私共の注意不足で大変ご迷惑をお掛けいたし伏してお詫び申し上げます。
シャワーは海外メーカーの物を使っており、多くのお客様にご好評を頂いており私共も大変嬉しく存じます。これからもお客様のご愛顧頂ける様に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
部屋1
mkb5102さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- mkb5102さん [40代/男性] 2023年11月20日 04:52:43
-
添い寝歓迎☆ファミリープラン小学生以下無料を利用されていただきました。大人2人、小学生1人で宿泊しましたがコンフォートダブルのベットに3人は狭くて寝れませんでした。小学生未満でないと無理かと思います。ちゃんと調べてから予約しなかったのも悪いけど、、プランにあるのも疑問に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2023年11月20日 08:05:11
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
ベッドサイズについてご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介頂きましたダブルのベッドサイズは横幅150cmでございまして、添い寝でのご利用を対象にしております。
誠に恐縮ではございますが上記の点もご理解頂きますようお願い申し上げます。
これに懲りずまたの機会がございましたら当館のご利用をよろしくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 添い寝歓迎☆ファミリープラン 小学生以下添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
オキフタさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- オキフタさん [60代/男性] 2016年04月22日 11:13:17
-
今回、スマホの充電器を忘れてします、貸出していただきました。フロント方の対応が早く、いつもながら感心しています。
先週宿泊した際は、余りのタバコ臭さを感じましたが、今回は、全く臭いが気にならない部屋でした。たぶん、先週の指摘からご配慮いただけたのかと思います。
そうした点で、このホテルの対応の早さは、良い点かと思います。
ただ、今回の部屋は、先ず床のザラツキ感であったり、バスルーム床のベタツキ感など、目立った汚さはないのですが、若干の不潔感を感じるものでした。バスタブも、少しヌメッとした部分がありました。
また、部屋にいると、体中がかゆくなってきました。
細かくチェックしたわけはありませんが、バスルームのタオル掛けのバーを見ると、手前側にはほこりなどなく、きれいではあるのですが、奥の方にはほこりが貯まっていました。部屋の隅々までは、きちんと清掃・ふき取りなどができていないのではないでしょうか。少しずつ蓄積されたところに、ダニが繁殖し、ひいては部屋中に棲息しているのではないでしょうか。2日目からは、部屋の隅に近づくことが怖くなりました。4泊しましたが、日ごとかゆみが増していきました。
昨年も、同じ時期に宿泊しましたが、かゆみを感じることはありませんでしたし、ザラツキ感もベタツキ感も感じませんでしたので、いつからかわかりませんが、掃除などマンネリ化してきているように感じます。清掃の方々のちょっとした気の緩みがあるように思います。
フロントの方にお話ししましたが、真摯に聞いていただきました。また、チェックアウトの際も謝罪いただき、宿泊客の声が無視されることないことは、このホテルの良い点かと思いますが、少しずつ、今までの良かった点がなくなっていくのが残念です。以前の姿に戻っていただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 名古屋ガーランドホテル 2016年04月22日 13:09:41
-
いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご満足頂けませんでした事をお詫び申し上げます。
清掃責任者には、今後、同じことが起きることの無いように注意を伺し、清掃後の点検をより強化するよう、指導致しました。
清潔感を大切にし、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 得だ値☆バーゲンプラン♪ 【全館リニューアル工事中】※騒音等ご容赦下さい。
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 02:18:40
-
急な出張で名古屋駅に着いてから宿探しをしました。午後7時半をまわっていました。楽天トラベルから選択条件を設定し、このホテルを選択しました。初めての利用です。
以下、感想です。
・部屋に入って窓を開けたら、隣のビルの壁がすぐ目の前に迫っていた。
翌朝の真夏の青空でも、薄ぼんやりの明るさしか入らない、日照×の部屋だった。
・部屋のじゅうたんがジメッとしていて、翌朝もそうだった。はだしで絨毯を
踏んだときの気持ちの悪さがまだ残っている
朝食については、このごろ多い「朝食無料サービス」よりはましだとは思いますが、朝食をがっちり食べて今日もがんばるぞという風になりたい方には向いてないかもしれません。値段なりというところです。
今回ホテル選択の要件とした、評判ですが、あまりあてにならないということが分かったということを、最後に付け加えておきます。
お世話になりましたが、今後利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ガーランドホテル 2010年08月08日 05:20:31
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えすることができず、大変残念に思っております。
当館はビルに囲まれております関係上、なかなか良い眺望が望めない構造となっておりますことをご了承頂きたく思います。
もし、高層フロアのお部屋希望がございましたら、できる限りご要望にそえる様に致しますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
尚、絨毯につきましては、定期的に専門のクリーニング業者を入れて清掃を行っております。
もちろん毎日掃除機をかけて、清潔に保つように心がけておりますが、清掃スタッフ全員により清掃を強化してお客様にご納得して頂ける仕上がりになるよう指示いたしました。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽♪【朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル デラックス ◇禁煙◇】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月16日 17:58:22
-
今回、はじめて宿泊させていただきました。
フロントの対応もよくソフト的にはよかったのですが、
部屋がよくなかったです。
寝ようとおもったら、冷蔵庫の音がうるさく、おかげでぜんぜん安眠
できませんでした。なんとかしようと結局、コードをぬきました。
それと浴室の排水溝が小さいので、排水しながらシャワーを浴びても
流したお湯がどんどん溜まってしまいました。
他のビジネスホテルもよくこの排水溝で失敗しておられ、とり変えられています。
仕事後の疲れた体には、落ち着けないホテルでした。
せっかくソフトをがんばっておられるのであるなら、ハードも
ちゃんとしたほうがいいのでは?
自分たちの常識、妥協では、問題が必ず出てくるものです。
がんばって!
【ご利用の宿泊プラン】
≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
シングルA- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名古屋ガーランドホテル 2009年04月17日 01:31:39
-
この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。
今回「冷蔵庫」「浴室の排水」の件で大変ご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるご宿泊をして頂けなかった事にお詫び申し上げます。
ご投稿頂きましてすぐに、ご指摘頂きました「冷蔵庫の音」をチェック致しました。やはり少し音が大きく感じましたので、さっそく業者の方に点検・修理に出すように致しました。
また、「浴室の排水」につきましては特に髪の毛や異物は詰まっておりませんでしたので、「排水」自体は特に異常はなかったのですが、今後改装する際はより流れのスムーズな排水が出来るものに交換させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございます、お風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
部屋2
arizona178さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
お安いプランで宿泊したせいか室内の設備、備品がひどかったです。
特にケトルが前の方が使用したままなのか味噌汁かインスタントラーメンをつくったようで汚れたままでした。大変気持ち悪く嫌な気分でした。宿泊代金によって手抜きをしているのかと思いました、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
シングル スタンダード ◇禁煙◇
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
室内の設備・備品の清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。特にティーサーバーの汚れに関しては多大なご迷惑をお掛け致し伏してお詫び申し上げます。
今回のご叱責を清掃責任者と共に真摯に受け止め、再度お客様にご不快な思いをさせない為にも指導注意を行ない再発防止を心掛けます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント係