楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

風呂2

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 11:07:08

【良かった点】
立地が駅から近く繁華街なので、利便性が良かった。
お部屋もキレイでさっぱりしていた。

【改善して欲しい点】
ボディシャンプー・シャンプー・リンスが花王製品でとてもがっかりした。
こちらの企業は広告費が製品開発費の2倍といわれている、ちょっとユーザーとしては不安な企業です。ヘルシア・エコナの件もありますし・・・。

今般話題にもなっていますが、顧客対応もとてもまずい企業でもあり、もし私が花王製品を使って何かのトラブルに襲われた時に、きちんと企業として対応してもらえるのかとても不安です。
上記のことからも花王製品は使いたくなかったのですが、ボディシャンプーのみ持参していなかったので使用してみました。
やはり使い心地が悪かったです。洗っている最中からヌルヌル感が強く、しつこくシャワーで流してやっとましになりました。なんだか体がきれいになっている気がしませんでした。
やっぱり花王は宣伝にお金をかけ、商品開発は二の次なんだと納得しました。

ホテルの方には、日本にもユーザーにも優しい企業のアメニティを選択していただきたいです。
ホテルは気に入りましたが、ホッとするお風呂タイムに花王か・・・と思うと、再度の利用は難しいです。
是非ご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋ガーランドホテル 2011年08月30日 21:01:43

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り重ねてお礼を申し上げます。

今回いただきましたお客様からのご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルになれるよう、
一層のサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
★★★スーパー早割り「50」★★★ オンラインカード決済限定☆早期得割 最大45%OFF!!≪春得≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちいふ0219さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

ちいふ0219さん [20代/女性] 2010年08月16日 16:43:53

始めにチェックインした部屋に虫がいて、すぐに部屋を替えて頂くことに。
非常口の目の前だったからでしょうか。掃除はどのようにしているのでしょうか?
とても不快な思いをしました。
替えて頂いた部屋は古いですが綺麗でしたし、なによりもフロントの方が誠意をもって対応してくださったので、そこはとても評価できるところだと思います。
しかし、1日早めてのチェックアウトでしたがこんなことになったのに支配人から何の侘びもないなんて正直驚きました。(不在とのことでした。未だに音沙汰なしです。)
ユーザーに近い方々は丁寧に対応してくださっただけに、トップの方の行動はとても残念です。きちんと連携できているのでしょうか?今後の運営が心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
名古屋ガーランドホテル 2010年08月16日 19:34:45

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずお部屋に虫がいて、お客様にとてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
長い期間お客様への音沙汰ない旨、認識不足について大変ご迷惑お掛け致し伏してお詫び申し上げます。ご予定の変更におけるお客様のお気持ちなど考え、お客様に対し不誠実と思われる対応となってしまったこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
遅くなってしまいましたが、お客様のご叱責を真摯に受け止め、お客様が快適にご満足頂けるホテルを目指して再度考え直す機会と致します。尚、フロントスタッフの誠意ある対応にご評価頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。
これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
また、猛暑が続いておりますので、お体には充分ご自愛下さいませ。
マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆スーパー早割り「30」☆☆☆ ※宿泊日の30日前までの予約でこのお値段に!
ご利用のお部屋
【ダブル ◇禁煙◇】

風呂2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 02:18:40

急な出張で名古屋駅に着いてから宿探しをしました。午後7時半をまわっていました。楽天トラベルから選択条件を設定し、このホテルを選択しました。初めての利用です。
以下、感想です。

 ・部屋に入って窓を開けたら、隣のビルの壁がすぐ目の前に迫っていた。
  翌朝の真夏の青空でも、薄ぼんやりの明るさしか入らない、日照×の部屋だった。
 ・部屋のじゅうたんがジメッとしていて、翌朝もそうだった。はだしで絨毯を
  踏んだときの気持ちの悪さがまだ残っている

朝食については、このごろ多い「朝食無料サービス」よりはましだとは思いますが、朝食をがっちり食べて今日もがんばるぞという風になりたい方には向いてないかもしれません。値段なりというところです。

今回ホテル選択の要件とした、評判ですが、あまりあてにならないということが分かったということを、最後に付け加えておきます。
お世話になりましたが、今後利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ガーランドホテル 2010年08月08日 05:20:31

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご期待にお応えすることができず、大変残念に思っております。

当館はビルに囲まれております関係上、なかなか良い眺望が望めない構造となっておりますことをご了承頂きたく思います。
もし、高層フロアのお部屋希望がございましたら、できる限りご要望にそえる様に致しますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。

尚、絨毯につきましては、定期的に専門のクリーニング業者を入れて清掃を行っております。
もちろん毎日掃除機をかけて、清潔に保つように心がけておりますが、清掃スタッフ全員により清掃を強化してお客様にご納得して頂ける仕上がりになるよう指示いたしました。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル デラックス ◇禁煙◇】

風呂2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 15:14:46

ベッドは広くて寝心地が良かったです。

お手洗い脇にかけてあった小さいビニール袋、埃の付着があっただけでなく
飛び散った尿が乾いていました。(気付かず触ってしまいました)
細かいところまで丁寧に清掃していただきたいです。

食事ははじめから口コミを見ていたので納得でしたが、
やはりもう少し工夫を凝らして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋ガーランドホテル 2010年04月18日 16:39:08

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を猛省し、清掃に不備の無きよう邁進して参ります。多大なご迷惑をお掛け致しましたこと伏してお詫び申し上げます。

これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
まだまだ寒暖の差もございますのでお体ご自愛下さいます様併せてお願い申し上げます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

風呂2

arizona178さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

arizona178さん [30代/女性] 2010年03月02日 12:36:58

お安いプランで宿泊したせいか室内の設備、備品がひどかったです。
特にケトルが前の方が使用したままなのか味噌汁かインスタントラーメンをつくったようで汚れたままでした。大変気持ち悪く嫌な気分でした。宿泊代金によって手抜きをしているのかと思いました、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
シングル スタンダード ◇禁煙◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋ガーランドホテル 2010年03月02日 17:38:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
室内の設備・備品の清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。特にティーサーバーの汚れに関しては多大なご迷惑をお掛け致し伏してお詫び申し上げます。
今回のご叱責を清掃責任者と共に真摯に受け止め、再度お客様にご不快な思いをさせない為にも指導注意を行ない再発防止を心掛けます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

風呂2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 17:58:22

今回、はじめて宿泊させていただきました。
フロントの対応もよくソフト的にはよかったのですが、
部屋がよくなかったです。
寝ようとおもったら、冷蔵庫の音がうるさく、おかげでぜんぜん安眠
できませんでした。なんとかしようと結局、コードをぬきました。
それと浴室の排水溝が小さいので、排水しながらシャワーを浴びても
流したお湯がどんどん溜まってしまいました。
他のビジネスホテルもよくこの排水溝で失敗しておられ、とり変えられています。
仕事後の疲れた体には、落ち着けないホテルでした。
せっかくソフトをがんばっておられるのであるなら、ハードも
ちゃんとしたほうがいいのでは?
自分たちの常識、妥協では、問題が必ず出てくるものです。
がんばって!

【ご利用の宿泊プラン】
≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名古屋ガーランドホテル 2009年04月17日 01:31:39

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。

今回「冷蔵庫」「浴室の排水」の件で大変ご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるご宿泊をして頂けなかった事にお詫び申し上げます。

ご投稿頂きましてすぐに、ご指摘頂きました「冷蔵庫の音」をチェック致しました。やはり少し音が大きく感じましたので、さっそく業者の方に点検・修理に出すように致しました。

また、「浴室の排水」につきましては特に髪の毛や異物は詰まっておりませんでしたので、「排水」自体は特に異常はなかったのですが、今後改装する際はより流れのスムーズな排水が出来るものに交換させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございます、お風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。フロント係

mkb5102さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

mkb5102さん [40代/男性] 2023年11月20日 04:52:43

添い寝歓迎☆ファミリープラン小学生以下無料を利用されていただきました。大人2人、小学生1人で宿泊しましたがコンフォートダブルのベットに3人は狭くて寝れませんでした。小学生未満でないと無理かと思います。ちゃんと調べてから予約しなかったのも悪いけど、、プランにあるのも疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
名古屋ガーランドホテル 2023年11月20日 08:05:11

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。

ベッドサイズについてご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介頂きましたダブルのベッドサイズは横幅150cmでございまして、添い寝でのご利用を対象にしております。
誠に恐縮ではございますが上記の点もご理解頂きますようお願い申し上げます。

これに懲りずまたの機会がございましたら当館のご利用をよろしくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
添い寝歓迎☆ファミリープラン 小学生以下添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ