楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3411件中 3401~3411件表示

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年09月29日 01:10:36

病人の看護での名古屋滞在一ヶ月余り、その後半5連泊、3連泊、3連泊の合計11泊お世話になりました。私が泊まったのは普通のシングル、禁煙室でしたが、広さはごくオーソドックス、しかし新しくて綺麗なのはなんといっても気持ちがいいですね。浴槽も広さは十分にありますので、全体的に快適です。広小路通りから一本入るとぐんと静かになるのもいいですね。冷蔵庫の中身は魅力がなく、その点はちょっと残念ですが。別のホテルに泊まった時ちょいと離れたところでやくざにからまれて怖い目に遭いましたが、ここは駅の出口から近く、そういう意味でも安心ですね(苦笑)。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年09月29日 11:15:20

ご宿泊並びにご投稿有難うございました。詳しいご事情は判りませんが、「看護」に伴なうご滞在との事でさぞやお疲れと推察申し上げます。個人的な話で恐縮なのですが私も実家に不自由な家族がおり、「看護」の大変さは少なからず承知しているつもりでございます。是非お体には充分ご自愛下さいますように、又その方が一日も早く全快されます事をスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。 フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年09月24日 18:47:04

予約番号RY03657107で10月23日~26日宿泊します。
禁煙ルームが空いていれば禁煙ルーム希望です。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年09月25日 10:40:46

ご予約有難うございました。3泊とも「禁煙ル-ム」にてご準備出来ました。当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。尚、一部のお部屋が「携帯電話が繋がりにくい」という件に関しまして、9月上旬に館内全てのアンテナ付設工事を完了し、全室通話可能となりました事を、この場をお借りしてご報告させていただきます。これからも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。      支配人

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年09月03日 13:41:06

9月1日からツインで1泊利用しました。
大変親切にしてもらって、ナゴヤドームへ行きたいと言ったら
非常に丁寧に教えてくれました。ありがたかったです。
部屋も希望どおり禁煙ルームを用意してもらい、備品もきれいで満足でした。
ただ、ベッドのキャスターの件、ここに載っている感想の中にもありましたが、
簡単に動いてしまうのがちょっと……仕方ないのかもしれませんがやっぱり気になりました。
朝食も大変おいしかったです。主人は目玉焼きがが欲しいなんて言ってましたが・・・御参考までに。
とにかく、安くてきれいで非常に気に入りました。また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年09月04日 11:00:08

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。その上ご投稿まで頂戴し、スタッフ一同大変感謝申し上げております。これからもお客様一人一人のご要望にお応えできるよう、気持ちを新たに努力してまいりたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。ご指摘を賜りましたベットのキャスタ-の件でございますが、ある事情から止むを得ず特注にて導入した事によるものなのです。ル-ムメイクの担当者は大半が女性であり、男性と比較して非力な方が多く、その為客室清掃の際に一人でベットを動かすのは重労働となってしまいます。
結果としてベット下の清掃等に「手抜き」が生じてしまい、お客様にご提供するお部屋の管理上問題が多々発生致します。「メイドが清掃し易い部屋」が「お客様に快適に過ごしていただける清潔なお部屋」に繋がるとの考えから、ベットの車輪の径を大きくし動かし易くした事によるものなのです。ただ、一部にストッパ-の具合のよくないベットがあり、お客様にご迷惑をおかけしてしまっている状態でございますので順次修理させたいただいております。大変勝手ではございますが何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。今回も貴重なご意見、心より感謝申し上げます。  支配人

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月29日 12:45:38

RY03397508で予約しました。
名前の後ろに禁煙希望と書いておきましたが、空室はあるでしょうか。無理なようなら仕方ないので、脱臭の方をしっかりお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年08月29日 15:22:40

当ホテルにご予約を賜りまして誠に有難うございました。ご依頼の禁煙ル-ムご希望の件でございますが、ご準備できましたのでご連絡申し上げます。当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。  フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年07月24日 22:54:50

今から2年前に名古屋へ小旅行をした際にシングルで初めて宿泊しま
した。皆さんの感想はまさに「その通り」で、清掃が良く調度品・備品が適度に揃い綺麗で清潔感が有りました。浴室内のシャワーの使い方
に最初は躊躇しましたが私はすぐに分かりました。ロケーション的には
栄の中心部、ダイエーの前と云う事もあり買物や食事関係にも便利で、
重宝しました。但しクリスマス時期ですと"栄"の地域はかなり早く
デパートや百貨店が閉店してしまう為注意が必要でした。朝食に関して
はポタージュスープの味も良くトーストも有り、あの朝食が付いて
リーズナブルな価格、総合的に見てかなりのお得感が有るホテルです。
名古屋の中心部に宿泊する際は、駅周辺よりも"栄"近辺で選ぶのが
ある種のコツでもあると思いました。ナゴヤドームや岐阜方面への
交通も、地下鉄やJRを使えばかなり効率良く移動可能です。
また名古屋へ出掛ける際は宿泊したいと思ったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年07月25日 11:00:01

ご投稿有難うございました。ご紹介頂きました客室清掃に関しましては、ル-ムメイク終了後に全室を再度フロントスタッフにて点検させて頂いております。勿論、当然のことなのですが、開業以来どんなに忙しい日であっても欠かさずに実施致してります。ビジネスタイプでスタッフが限られている事を言い訳にしない様に、これからも鋭意努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。又、周辺にはダイエ-以外にもロフトやパルコなど若い方に人気のスポットや、市の科学館や美術館などもございます。猛暑の中、皆様にはお体ご自愛下さいますようお祈り申し上げます。今回も貴重なご紹介を賜り、本当に有難うございました。   フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月18日 16:41:04

大阪に本社がある会社の名古屋営業所に勤務しており、会社でよく利用させて頂いております。(名古屋へ出張する社員の予約をしております。)
立地もよく(栄の中心部)部屋もきれいと好評です。
これまでは電話で予約をしていたのですが、フロントの方の応対も感じがよく、急な変更でも気持ちよく対応して頂けるので助かっております。(本当はご迷惑なのでしょうが・・・)
自分でも一度利用してみたかったので家内とダブルの部屋に宿泊しました。夜は栄で飲んで食べて、ゆっくり休めました。
朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年05月20日 01:46:18

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。栄の繁華街の中心に位置しておりますので、ビジネスや観光でお越しになられるお客様方に大変便利だと好評を頂き大変感謝しております。また、お客様からのご要望に出来る限り対応させて頂き、お客様が快適にお過ごし頂けるよう努力させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。尚、ホテル周辺の飲食店のパンフレットや割引券なども用意致しておりますので、お食事に出られる際はお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。  フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月06日 20:48:44

GWに2泊しました。近くに実家がありますが、今回は遠くから彼を名古屋観光に連れてきたので、こちらを利用しました。思っていたよりもきれいでしたし、フロントの対応も良かったです。ホテルの周りは一方通行が多く、路上駐車が多いので、車で来られる方は気をつけてください。近くに、ファーストフードが3つ、少し歩くとスターバックスがあり、とても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年05月07日 15:14:00

ご宿泊有難うございました。大通りの裏側に面している為、少し分かりにくい面もあり、誠に申し分ございませんでした。目標と致しましては「ス-パ-ダイエ-栄店」が目の前にございます。
又、お車でお越しの際は出来る限りご誘導させていただきますので、お気軽にホテルフロント
までご連絡下さいませ。当ホテルは女性のお客様が大変多いので、セキュリティやプライバシ-確保には、万全の配慮をさせていただいているつもりでございますが、もし、お気付きの点
がございましたら、何なりとお申し付け下さい
ます様お願い申し上げます。  フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月02日 13:59:41

3日に予約しているものです。チェックインは14:00となっていますが午前中に名古屋入になる場合、先に車だけを駐車場におかせてもらえますか?無理な場合、何時からOKでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年05月03日 10:26:12

御予約有難うございました。ご質問の件でございますが、お車が普通乗用車で立体駐車場にに入庫可能なサイズであれば、早い時間のご入庫は可能でございます。ただ、ご一泊分の駐車料金はチェックイン時間以降となっておりますので早い時間のご入庫の場合、若干の差額を頂く場合がございますのであらかじめご入庫予定時間をホテルフロントまでご連絡下さいませ。尚、料金に関しましてはなるべくお得になるようにご相談させて頂きます。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月19日 20:49:53

久しぶりに名古屋地区のホテルを検索して、ガ-ランドホテルを発見し
非常に嬉しく思います。以前から大ファンで旅窓にないのが残念でした。お部屋・料金・サ-ビスともにバランスのとれた最高のホテルだと思います。なにより静かで安眠でき、部屋も明るいので疲れません。フロントの方も親切で、細かな心配りで不便さを感じません。名古屋で一押しのホテルです。ただ以前はいつも満室で、予約をとるのが大変でしたが今はどうですか? 今度も絶対利用しますので旅窓で予約できるように配慮してください。応援しています!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年04月21日 13:53:17

ご投稿有難うございました。このたび開業満5年を迎える事が出来ましたのも、一重に皆様方のお陰と深く感謝致しております。ご指摘の通り、皆様からの強いご要望は旅窓さんから再三に渡り頂戴致しておりましたが、結果的に登録が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在も「部屋タイプをふやしてほしい」などのご依頼を多数頂いており、今後もご期待に添えますよう努力させていただく所存でございます。尚、「いつ電話しても満室で取れない」というお声に対しましても、旅窓さんへのご提供部屋数を増やす事で、なるべく解消してまいりたいと思いますので併せてよろしくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月19日 11:38:23

3月に宿泊させてもらいました。
悪かった点:
??? 浴室のカーテンがバスタブのふちにたたんでセットしてあったが、毛髪がいっぱいついていた。(掃除の時に分からないのか?)
??? 浴室のシャワー~カランの切替えが硬い。(最初どうしたら切り替わるのかわからない位だった)
??? ベッドにキャスターがついているが、TVを見ようと壁にもたれかかったらベットが動いた。ストッパーをちゃんとしても動く。
良かった点:
??? ウォシュレットがあった。
??? 冷蔵庫があり、価格もよい。
??? 部屋が明るい。
そのほか、フロントのかたの感じもよく、価格面でも満足でした。また利用したいと思いますので、改善すべき点はぜひお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年03月22日 16:59:45

先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。御指摘頂いた毛髪の件につきましては、担当させて頂いた客室清掃係を含め厳重に注意し、今後の清掃には不備が無い様勤めさせて頂きます。又、カランの切り替えの件につきましては、次回ご宿泊の際に改めて御説明させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
今後も何かお気付きの点がございましたら、御気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
またの御利用を心よりお待ち申し上げます。
         フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月26日 15:32:10

内装が新しく清潔感があります。バスルームはバリアフリーで、ウオシュレット完備です。
朝食は500円で、パン2個、スープ、サラダ、飲み物の洋セットです。味は良いのですが、
おかず系を1品つけて、スープ/飲み物は選択制にして欲しいところです。徒歩1分圏内に
ファースト・フードが3店もあることを考えると、和食を用意したほうがよいのではないかと
思います。あと、エントランスがもう少し華やかな雰囲気だとよいでしょう。
トータルにみてリーズナブルなホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001年01月28日 13:07:39

この度は当ホテルをご利用頂きました事と、初めてのご投稿を賜りました事、併せて厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きました朝食の内容に関しましては、担当スタッフとも打ち合わせの上、より良い内容に近付けてまいりたいと考えますのでよろしくお願い申し上げます。
又、ご紹介頂きました当ホテルの設備に関しましても、平素の客室管理への努力をご評価頂き深く感謝申し上げます。
私どもは、その他にもお客様の安眠と安全確保の為、目には見えませんが防音対策や防犯対策にも特別の配慮を施しております。
お客様が安心してご利用頂けるホテルを目指しておりますので、今後も厳しいご指摘やご意見を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
                  支配人

3411件中 3401~3411件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ