楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.90

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-23 21:37:27

部屋に入った時、少し部屋の臭いが気になりました。空気清浄機があればよかったです。後、車のキーをフロントに預けなければならない理由を教えて下さい。見てた所では 預けたキーを後ろにあるBOXに入れてただけでしたが…。管理に不安を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
高知パシフィックホテル 2012-07-25 05:44:07

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご利用頂いたにも拘らず、客室の臭い・車の鍵に付きまして、ご案内が十分でなかったと反省致しております。お客様には大変御心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

空気清浄機につきましては、フロントにて数に限りがございますが無料貸出しを行っております。チェックインの際にご案内をさせて頂くべきでございましたが、私共のご説明不足でお客様にご満足頂くことが出来ず自らの未熟さや慢心を痛感致した次第にございます。

車の鍵につきましては、お客様の御出発時間に合わせまして私共が駐車場の整理を行う為にお預かりをさせて頂いております。深夜お預け頂いた車の鍵を各駐車場毎に区分けし御出発に支障がないかどうか確認を致しております。
私共も管理には十分注意を払っておりますが、お客様に「管理に不安を感じた」とお言葉を頂いては至らなさの証明であり、悔やまれてなりません。
今後、管理のあり方を見直し、何より優先すべき課題とし、話し合い、取り組んで参りたいと存じます。
こうしてご丁寧にお声をお寄せいただきまして、深く御礼申し上げますと共に、勝手な言い分ではございますが、未熟さを恥じ、反省をきちんと糧とし、今後を重ねて参りたいと存じますので、ご指導の程いただければ幸いにございます。
いつの日かまたお越し頂けます日を、一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《平日割》 早割7(1週間前)早期割引♪ 37%以上off♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆☆ダブルルーム♪【禁煙】カップルプラン☆☆】