楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの女性スタッフの対応は、最近泊まったホテルの中でも一番良い。エレベータまで誘導されたことなどなかった。部屋も広くていいのだが、その割にTVが小さい。また、トイレが古く、ふたが破損している。(906号室)また、トイレットペーパーの質は最低クラス。チャックインの際の気持ち良さが、部屋にいればいるほど薄れていくような気がする。あと、朝刊のサービスは、他地域では結構当たり前になっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルに宿泊賜り誠にありがとうございます。数々のご指摘、誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたご意見は、今後私共ホテルをより良くしていく為の貴重なご意見でございます。 おもてなしの質の上昇ももちろんではございますが、施設完備につきまして、お寛ぎ頂ける空間の提供がホテルとしての在り方でございますので、早急に検討させていただき、改善に努めて参ります。 まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様の笑顔・快適な環境をご提供できるよう日々努力させていただいております。今後もご意見ご感想等ございましたら、お気軽にお伝え頂けると幸いでございます。 お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
フロントの女性スタッフの対応は、最近泊まったホテルの中でも一番良い。エレベータまで誘導されたことなどなかった。
部屋も広くていいのだが、その割にTVが小さい。また、トイレが古く、ふたが破損している。(906号室)また、トイレットペーパーの質は最低クラス。チャックインの際の気持ち良さが、部屋にいればいるほど薄れていくような気がする。
あと、朝刊のサービスは、他地域では結構当たり前になっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルに宿泊賜り誠にありがとうございます。
数々のご指摘、誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しましたご意見は、今後私共ホテルをより良くしていく為の貴重なご意見でございます。
おもてなしの質の上昇ももちろんではございますが、施設完備につきまして、お寛ぎ頂ける空間の提供がホテルとしての在り方でございますので、早急に検討させていただき、改善に努めて参ります。
まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様の笑顔・快適な環境をご提供できるよう日々努力させていただいております。
今後もご意見ご感想等ございましたら、お気軽にお伝え頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。