楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.36
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事3.80

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワンゲル1971さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ワンゲル1971さん [40代/男性] 2013-02-25 20:57:10

今回高知竜馬マラソン参加のため宿泊したのですが、同じような客が多かったためかフロントが不在でいる時間が長く、鍵を預けるのも時間がかかりました。最後は預けるのが面倒で鍵を持ったまま外出したのですが、それでよかったのでしょうか?まずければ対応を何とかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
高知パシフィックホテル 2013-02-26 03:47:15

過日は高知パシフィックホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊の際、フロントが混雑しており、お客様の対応までに多大なお時間をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の仰います通り、このお日にちが高知龍馬マラソンとの事もございまして、多くのお客様が当ホテルにご宿泊頂きました。
一人一人お客様のチェックインやご要望に、精一杯お答えしておりましたが、その際フロント不在の時間もございまして、大変不快な思いをされたかと存じます。

客室の鍵をこちらでお預かりさせて頂く理由としては、お客様が外出先で鍵を無くされる事がございませんよう、フロントで鍵の管理をさせて頂いております。

しかしながら、今回のようなフロントの込み具合によりお客様をお待たせするような場合、そのまま外出して頂いても問題はございませんが、長時間の外出等の際には、フロントにそのまま鍵を置いて頂くだけでもお願い申し上げます。

まだまだ未熟な私共ではございますが、また機会がございましたら、高知パシフィックホテルを宜しくお願い申し上げます。
 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ 38%以上off♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★広々16平米・140cmダブルベッド】
ワンゲル1971さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ