楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

食事4

bbtom1028さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

bbtom1028さん [40代/男性] 2013-03-07 13:55:32

夕方より雨が降った日に宿泊しました。
あいにく傘の持ち合わせもなく、ホテルの傘も全て出払っているとのことで、傘も持たずに食事に外出しました。
たぶん、傘の貸し出しを行なっているのは、日本のホテルだけでしょうが、無いというのは残念でした。
その他の感想としては、1階エレベーター前の植木ですが、宿泊者の通行の妨げをしており、場所を換えたほうが良いかと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
高知パシフィックホテル 2013-03-10 05:15:36

この度は高知パシフィックホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテル内にございます植木の位置や貸出し用の傘につきまして貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

傘の貸出しについてでございますが、突然の雨などで傘をお持ちでない方に備えストック数を増やす事に致しました。ある程度の数はご準備させて頂きますので次回同じような事がございましたらフロントにお声掛け下さいませ。
エレベータ前の植木についても、お客様のご指摘通り通行の妨げになっておりましたので向き・位置をどう変更すればよいか皆で協議中でございます。今しばらくお待ち下さいませ。

ご指摘頂いた事を活かし精進して参りますので次回も高知パシフィックホテルをご用命頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
《平日割》 早割7(1週間前)早期割引♪37%以上off【朝食付・ごはん、味噌汁、パンお替り無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★広々16平米・140cmダブルベッド】
bbtom1028さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ