楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

食事5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-25 12:54:21

高知出張で連泊しました
基本的には良いホテルだと思います。
駅にも近いし,空港行きのバス停が目の前なのもいいと思います。
食事処までは少々距離がありますが,高知は駅と歓楽街が離れているのでしかたがないでしょう。

ただ,シャワーカーテンに少々カビが生えていたり,布団がなんか汚れていたような気がしたり,アメニティも髭剃りがあってひげそり用のジェルなどがないなどちょっと細かい点で残念なところがありました。

食事は和食と洋食を選べます。
和食はかなりヘルシーな感じでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
高知パシフィックホテル 2014-01-02 09:03:21

過日は高知パシフィックホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず立地に関しまして、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から徒歩2分、空港行きのバス乗り場も近場にございまして、アクセスの面では多くのお客さまにご好評の声をいただいております。

しかしながらシャワーカーテンや布団等に汚れが残っていたとの事、深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにも関わらず、スタッフの確認不足により、お客様を不快な思いにさせてしまった事が、やはり悔しく、後悔が募ります。

アメニティのひげ剃りに関しまして、ジェルが欲しいとの事ですが貴重なご意見誠にありがとうございます。なかなかすぐにとは参りませんが、この意見を元に前向きにご検討させていただきたいと存じます。

これからもお客様にまたご利用していただけます様、従業員一同努力して参ります。
次回、高知に来られる機会がございましたら、是非私共高知パシフィックホテルをよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。

この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《秋得》 出張・旅行の連泊のお客様必見!2泊以上の連泊割♪【朝食付・ごはん、味噌汁、パンお替り無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】