楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
以前に宿泊して大変快適だったので、二度目の使用でした。ですが、お風呂のシャワーカーテンが大変臭い・・・最初トイレに入ったとたんに臭いました。お風呂も湯を抜くとバスルームに水漏れしていました。シャワーカーテンくらい、清潔に保って欲しいです。あと、お部屋の温度調節ができなかったのが残念でした。暑がりなもので、寝づらく・・・以前よかったのでとても期待していたのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルへ御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、バスルームにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃担当者ともよく話をし、再発無きよう努める所存でございます。また、暑さでゆっくりお休みいただけなかった事も大変残念でなりません。当ホテルのエアコンの温度は全館統一となっており、各お部屋では風量の調整しかできないようになっております。今後、お客様の貴重な意見を参考に、改善策を考える所存でございます。また高知にお越しのご予定の際は、当ホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い致します。お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同日々全力で努めて参ります。この度は大変お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。お客様に再度お会いできます日を、心よりお待ち致しております。
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
以前に宿泊して大変快適だったので、二度目の使用でした。
ですが、お風呂のシャワーカーテンが大変臭い・・・最初トイレに入ったとたんに臭いました。お風呂も湯を抜くとバスルームに水漏れしていました。シャワーカーテンくらい、清潔に保って欲しいです。
あと、お部屋の温度調節ができなかったのが残念でした。暑がりなもので、寝づらく・・・
以前よかったのでとても期待していたのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルへ御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者ともよく話をし、再発無きよう努める所存でございます。
また、暑さでゆっくりお休みいただけなかった事も大変残念でなりません。
当ホテルのエアコンの温度は全館統一となっており、各お部屋では風量の調整しかできないようになっております。
今後、お客様の貴重な意見を参考に、改善策を考える所存でございます。
また高知にお越しのご予定の際は、当ホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い致します。
お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同日々全力で努めて参ります。
この度は大変お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に再度お会いできます日を、心よりお待ち致しております。