楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-22 21:15:17

楽天で格安で泊まらせて頂きました。
フロントの女性の方も親切で、印象はとても良かったです。
ただ、ひとつ残念な事がありました。
お風呂に入ろうとしたら、浴槽の壁に髪の毛が付いていました。
久々に対応の良いフロントの方に出会えた分、残念でした。
立地は駅前で繁華街までは少し歩きますが、はりまや橋を見たりしながら楽しくのんびり歩けました。
また、場所が分からず電話した時も丁寧に対応して頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
高知パシフィックホテル 2015-03-23 01:52:22

この度は高知パシフィックホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
ご利用頂きました客室ユニットバス内の汚れに関しましては、至急清掃スタッフに確認するよう指示をだし、改善させて頂きました。
気持ちの良い環境をご用意する立場のホテルにおいてあってはならぬことと痛感しております。日ごろからの清掃はもちろん、点検作業にもより一層力を入れてまいります。

今回、お客様より頂きました数々の貴重なご意見を真摯に受け止め、品質改善やサービス向上に努めて参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
誠に身勝手な希望ではございますが、また是非高知パシフィックホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 南

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF(!) 破格で素泊まりプラン、出しちゃいました♪
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】