楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-09-09 23:23:17

ビジネスユースです。
立地、サービスは普通で問題はないと思いますが、
部屋:少々カビっぽい匂いがした
食事(場所):携帯電話で大きな声で話している宿泊客を放置
風呂:シャワー時に浴槽のお湯が抜け辛く踝の上くらいまでお湯がたまった状態になる。
など、細かい所ですみませんが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
高知パシフィックホテル 2015-09-11 00:20:52

この度は私共高知パシフィックホテルに御宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
またいつくかの貴重な御意見・御感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃が不十分であったこと、朝食会場で従業員が大きな声で話しているお客様を放置したこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

御指摘をいただきました点は、清掃担当や朝食担当に伝え、今後の改善に向け努めて参ります。

お風呂のお湯が抜け辛かったことにつきましては、排水の詰まりも原因の一つと考えられます。また、当ホテルでは以前よりお風呂のお湯を抜くとトイレの方までお湯が溢れてくることがございました。
その対策とし排水スピードを意図的に遅くなるようにしお湯が溢れないようにしております。
お客様に於かれましては、気になってしまうことだとは思いますが、何卒御理解と御協力をお願い致します。

今回はお忙しい中、御投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 賢い宿泊!楽天ポイント10倍付与プラン♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】