楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスユースです。立地、サービスは普通で問題はないと思いますが、部屋:少々カビっぽい匂いがした食事(場所):携帯電話で大きな声で話している宿泊客を放置風呂:シャワー時に浴槽のお湯が抜け辛く踝の上くらいまでお湯がたまった状態になる。など、細かい所ですみませんが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共高知パシフィックホテルに御宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。またいつくかの貴重な御意見・御感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃が不十分であったこと、朝食会場で従業員が大きな声で話しているお客様を放置したこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。御指摘をいただきました点は、清掃担当や朝食担当に伝え、今後の改善に向け努めて参ります。お風呂のお湯が抜け辛かったことにつきましては、排水の詰まりも原因の一つと考えられます。また、当ホテルでは以前よりお風呂のお湯を抜くとトイレの方までお湯が溢れてくることがございました。その対策とし排水スピードを意図的に遅くなるようにしお湯が溢れないようにしております。お客様に於かれましては、気になってしまうことだとは思いますが、何卒御理解と御協力をお願い致します。今回はお忙しい中、御投稿をいただきまして誠にありがとうございます。フロント 刈谷
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
ビジネスユースです。
立地、サービスは普通で問題はないと思いますが、
部屋:少々カビっぽい匂いがした
食事(場所):携帯電話で大きな声で話している宿泊客を放置
風呂:シャワー時に浴槽のお湯が抜け辛く踝の上くらいまでお湯がたまった状態になる。
など、細かい所ですみませんが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共高知パシフィックホテルに御宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
またいつくかの貴重な御意見・御感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃が不十分であったこと、朝食会場で従業員が大きな声で話しているお客様を放置したこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
御指摘をいただきました点は、清掃担当や朝食担当に伝え、今後の改善に向け努めて参ります。
お風呂のお湯が抜け辛かったことにつきましては、排水の詰まりも原因の一つと考えられます。また、当ホテルでは以前よりお風呂のお湯を抜くとトイレの方までお湯が溢れてくることがございました。
その対策とし排水スピードを意図的に遅くなるようにしお湯が溢れないようにしております。
お客様に於かれましては、気になってしまうことだとは思いますが、何卒御理解と御協力をお願い致します。
今回はお忙しい中、御投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 刈谷