楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

Justeさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2015-11-06 15:41:02

外観はなかなか良かったが、部屋は年数相応に感じられました。ネット環境は問題なかったのですが、LANケーブルを部屋に備え付けられていればなお利便性が増すと思います。お風呂は普通のビジネスホテルと同じくらい、ただレイトチェックアウトというか11時まで滞在できるサービスをしているのはとても助かりました。
朝食は残念ながら今ひとつで質、種類等もう少しバリエーションがあってもいいと思いました。(バイキングとしては少し寂しい)ただ、場所はとてもいいところなので、また機会があれば利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
高知パシフィックホテル 2015-11-08 06:40:29

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

又、貴重なご意見を多数いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

まず、LANケーブルにつきましては、お客様のご意見をお預かりし、実現に向け検討して参りたく存じます。
又、すでにご承知かとは存じますが、LANケーブルはフロントにて貸出しをさせていただいております。お手数ではございますがご利用の際は、フロントにてお申し付け下さいませ。

バイキング朝食につきましては、ご満足いただけず誠に残念でございます。
お客様のお声にございましたメニュー内容や、バリエーションなどを見直し、改善に努めさせていただきたく存じます。

今後もお客様にご満足して頂けるサービスをご提供出来るよう誠心誠意努めさせて頂きます。

またのご利用心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
 
フロント 三谷

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 賢い宿泊!楽天ポイント10倍付与プラン♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】