楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.54
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.27
  • 食事3.74

総合4

まさ21518274さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

まさ21518274さん [50代/男性] 2016-10-18 01:47:45

10月11日に宿泊致しました。
フロントの方の応待、部屋とも大変良いホテルです。
ケチを付けるなら部屋の冷蔵庫の冷え方が良くない点。
お掃除係りの方が朝誰も挨拶しないこと位でしょうか。
2点ケチ付けましたがそれ以外は大変良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
高知パシフィックホテル 2016-10-18 03:08:15

日頃は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の清掃係の応対に大変なご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

サービス業を営む私共にとって、最も恥ずべきご指摘をいただき、一同深く反省いたしております。
清掃係には、再度、徹底指導を行い、二度とお客様に対し失礼の無い様、全力で取り組まさせていただきます。

又、冷蔵庫に付きましても、再度チェックさせていただきます。

このようなことがありながら、お客様からの温かいお言葉に、胸が痛む思いでございます。

お客様の寛大なるお心にお応えすべく、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努めて参ります。

この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★広々16平米・140cmダブルベッド】
まさ21518274さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ