楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.84

食事2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 09:41:04

平成28年7月にリニューアルオープンしたにも関わらず、エレベーターホールに降りた時からタバコの匂いに圧倒されます。部屋は確かに新しい感じがしますが、ユニットバスはそのままの汚さ、エアコンをつけるとタバコの匂いが噴出してくるありさまです。空調システムも新しく変えることは出来ないにしろ、この匂いは従業員の方も気付いているのではないですか。あまりにも臭い為、空気清浄器はMAX、部屋の窓は空けたまま二日間滞在しました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
高知パシフィックホテル 2016-12-02 01:32:38

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様には、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今回、喫煙ルームでのお申込みでございましたので、喫煙フロアーで喫煙のお部屋をご用意させていただきました。
喫煙ルームに関しましては、換気消臭に努めておりますが、煙草の臭いが若干残るお部屋もあり、お煙草が苦手なお客様には、不快感を感じられたかと存じます。
廊下に付きましても、消臭剤を設置し対策に努めておりますが、完全な無臭には至らない現状でございます。
今後も対策を検討し、問題解決に全力で取り組んで参ります。

この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、このような事がありながら、誠に勝手なお願いと重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】