楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントに車のキーを預けることを事前に聞かされていませんでした。ホテルの駐車場でのトラブル対応の対応の悪さに不愉快な思いをしました。高知には毎月宿泊していますが、このホテルは、もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊につきましては、私共のご案内不足や、駐車場でのトラブルにさして十分な対応ができず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけて参る所存でございます。このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 笠松
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
フロントに車のキーを預けることを事前に聞かされていませんでした。
ホテルの駐車場でのトラブル対応の対応の悪さに不愉快な思いをしました。
高知には毎月宿泊していますが、このホテルは、もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊につきましては、私共のご案内不足や、駐車場でのトラブルにさして十分な対応ができず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけて参る所存でございます。
このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松