楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
娘の受験のため利用しました。当日はなかなか宿が取れず、キャンセルがあったためか、ようやく確保した1室ですが、私がたまたま悪いことが重なったのか、大外れでした。立地は高知駅至近で非常にわかりやすかったです。・「食事が取れる場所が近くにありませんか。周辺の地図をもらいたいのですが」の問いに対し、居酒屋のマップをいただきました。若干夜の店も掲載しています。娘と受験で来たのでこの対応はないかと思います。高知では「食事」が「居酒屋」を指すのであれば、私の理解不足だと反省します。・「JRと路面電車の時刻表はありませんか」に対し、JRはありませんとのこと。駅から徒歩2分ですのでJR利用の方もいらっしゃるはず。フロントに備えていただいてもいいのでは?路面電車は10分も待たずに乗れるとのことでした。しかし、昼間の南北の路線は確かに7分おきでしたが、時間を聞いたのは夕方です。また、大学のある東西の路線は20分おきでした。遠隔地から来ていますのでこちらは乗り方すらわからないのです。もうすこし案内いただきたかったです。・冷蔵庫に前客ガリガリ君の食べ残しがありました。清掃にとても不安を感じました。・バスタブを使用した後、栓を抜いてもお湯が減らないので、おかしいな?と思い隣を見ると便座の側が水没していました。排水が詰まっていたようです。もちろん、清掃のミスについては深くとがめるつもりもありません。しかし、前段の二つに関しては、接客方法を改善すればよいと思いますので、報告しておきます。目的が目的でもあり、当日はなるべく平穏に過ごしたかったのですが、非常に残念でした。これでは高知に対しても悪い印象しか残っていません。重ね重ね残念な限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊につきましては、私共の対応や、清掃の不備があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お受験に臨まれるご本人様だけでなく、ご家族の皆様にとっても非常に大事な日であったと思います。私共と致しましては、お客様の立場に立ち、もっと配慮した、応対を心掛けるべきでございました。毎年、私共のホテルにも多くの受験生の皆様がご宿泊されます。この度いただきました、お客様のお言葉一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、初心に帰り、二度とこの様なことの無い様、厳しく業務に臨む所存にございます。このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 前田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
高知パシフィックホテル(高知県)
1.0
投稿日:2017-02-26 20:20:41
コンフォートホテル博多(福岡県)
3.0
投稿日:2016-10-30 20:44:25
ホテル クオーレ長崎駅前(長崎県)
4.0
投稿日:2016-10-30 20:35:47
松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション<長野県>(長野県)
投稿日:2016-01-25 21:00:22
ホテルトラスティ東京ベイサイド(東京都)
投稿日:2013-08-31 13:43:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
syndbadrakutenさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
娘の受験のため利用しました。
当日はなかなか宿が取れず、キャンセルがあったためか、ようやく確保した1室ですが、私がたまたま悪いことが重なったのか、大外れでした。
立地は高知駅至近で非常にわかりやすかったです。
・「食事が取れる場所が近くにありませんか。周辺の地図をもらいたいのですが」の問いに対し、居酒屋のマップをいただきました。若干夜の店も掲載しています。娘と受験で来たのでこの対応はないかと思います。高知では「食事」が「居酒屋」を指すのであれば、私の理解不足だと反省します。
・「JRと路面電車の時刻表はありませんか」に対し、JRはありませんとのこと。駅から徒歩2分ですのでJR利用の方もいらっしゃるはず。フロントに備えていただいてもいいのでは?路面電車は10分も待たずに乗れるとのことでした。しかし、昼間の南北の路線は確かに7分おきでしたが、時間を聞いたのは夕方です。また、大学のある東西の路線は20分おきでした。遠隔地から来ていますのでこちらは乗り方すらわからないのです。もうすこし案内いただきたかったです。
・冷蔵庫に前客ガリガリ君の食べ残しがありました。清掃にとても不安を感じました。
・バスタブを使用した後、栓を抜いてもお湯が減らないので、おかしいな?と思い隣を見ると便座の側が水没していました。排水が詰まっていたようです。
もちろん、清掃のミスについては深くとがめるつもりもありません。
しかし、前段の二つに関しては、接客方法を改善すればよいと思いますので、報告しておきます。
目的が目的でもあり、当日はなるべく平穏に過ごしたかったのですが、非常に残念でした。
これでは高知に対しても悪い印象しか残っていません。
重ね重ね残念な限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊につきましては、私共の対応や、清掃の不備があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お受験に臨まれるご本人様だけでなく、ご家族の皆様にとっても非常に大事な日であったと思います。
私共と致しましては、お客様の立場に立ち、もっと配慮した、応対を心掛けるべきでございました。
毎年、私共のホテルにも多くの受験生の皆様がご宿泊されます。
この度いただきました、お客様のお言葉一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、初心に帰り、二度とこの様なことの無い様、厳しく業務に臨む所存にございます。
このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 前田