楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-19 10:47:10

高知での宿泊は初めてでしたが、気持ちよく泊まれるホテルだと思います。次回もまた利用させていただきたいと思います。
【良かったこと】
①チェックイン時の女性スタッフの応対は丁寧で大変良かったです。エレベーターまで案内していただき、恐縮しました。
②部屋はリニューアルして綺麗でした。空気清浄機も置いてあり、空調、照明等も使い易かったです。ベッドはダブルサイズでゆったり寝られました。
【気になったこと】
①浴槽の排水が今ひとつでした。初日、溜めた湯を一気に抜くとトイレ側に1~2センチほど溢れました。でしたので、2日目は徐々に抜いたところ、溢れは防げました。排水の注意点も浴室ドアに掲示しておいてもよいかもしれません。
②モーニングコールを電話でセットできますが、電話機と枕元に距離があり、ちょっと不安だったので、置いてあった液晶時計にもアラームセットしましたが、セット方法の説明が無いため、セットするのに試行錯誤しました。説明書きがあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
高知パシフィックホテル 2017-03-21 19:04:02

過日は、数あるホテルの中より、高知パシフィックホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。

お部屋やスタッフの対応につきまして、お褒め頂きましてありがとうございます。
皆で大変嬉しく拝読させていただきました。
お客様より賜るご満足のお言葉が私共フロントスタッフの何よりの励みにございます。

しかしながら、お部屋に関しましては、私共の清掃不足や、説明不足により、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳なく存じます。

排水につきましては、お部屋を再度チェックし、早急に改善させて頂きます。

また、モーニングコールやアラームのセット方法につきましては、お客様のご意見を参考にさせていただき、皆様に分かり易くお使い頂けますよう、検討して参ります。

今後更に学び努めて参りますので、今後ともご意見、ご指導の程賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度のご利用並びにご投稿、重ねてお礼申し上げますと共に、また、お越しいただけます日を心より、お願い申し上げます。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】