楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.39
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合1

ヒトミニミニさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ヒトミニミニさん [40代/女性] 2017-06-03 19:50:38

ホテルを決める時、いつも評価やレビューを読んで決めてます。
皆さんの評価もレビューも良かったし、チェックアウトが11時で綺麗そうだったのでこちらのホテルを予約しました。
外観も部屋も綺麗です。
しかしびっくりする程残念過ぎました。
まず、チェックインとアウト時の、フロントの女性の対応が冷めた過ぎてびっくりしました。
帰りは、車のカギをパッと渡されただけでした。次の人が並んでるわけでもないのに。
びっくりしてキョトンとしてたら、ハ?みたいな顔されました。
宿泊料金もこのサービスにしては高いし、
駐車場も700円もします。
近くのコインパーキングの方が安いです。
部屋は狭くバスタブも狭いし、部屋の鏡もテレビも小さくて、グラスとカップはお揃いではなく、これしか予備なかったみたいなのが置いてあってバラバラ。
お風呂入ろうとしたら、ガウンがシミだらけ!
変えて貰った時の男性の対応は良かったけど、あのシミはちょっとあり得ません。前日宿泊した宿があまりにも親切で素晴らしかったので、このギャップにはびっくりしました。私はこんなコメントしたのは初めてです。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
高知パシフィックホテル 2017-06-05 17:07:44

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は私共のスタッフによる無礼な応対がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

又、お部屋に付きましても、私共のご準備が至らず、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご期待に添えるサービスを心掛け、日々業務に努めておりますが、このようなご指摘をいただき、私共の未熟さを痛感いたしました。

今回の件につきましては、私共一同深く反省致しております。

今後、二度とこのようなご指摘を受けることの無い様、お客様からいただきましたお言葉、一つ一つを真摯に受け止め、従業員一同、全力で改善に努める所存にございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
ヒトミニミニさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ