楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

立地4

メルクマ兄さんさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

メルクマ兄さんさん [30代/女性] 2017-07-30 18:55:33

お風呂のカビが嫌でした。シャワーカーテンの裏と所々天井など。

お風呂が汚いとくつろげません。
価格も安くお部屋も清潔でスタッフの方の対応も良かったですが、
お風呂が汚いと次利用する気になれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
高知パシフィックホテル 2017-08-02 13:31:33

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お風呂の汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今回ご指摘いただきました件につきましては、清掃を徹底し、今後同じことの無い様、改善していく所存にございます。

価格やお部屋、スタッフの対応について、「良かった」とのお声をいただきました分、全てにご満足いただけますように、スタッフ一同精進して参ります。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
メルクマ兄さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ