楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーカーテンが臭かったです。空気清浄機が設置されているのは良かったです。急遽泊まる事になりましたが、ちょうど一部屋空きがあり助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、シャワーカーテンの臭いにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。この度ご指摘頂きました件につきましては、今後このような事が無い様、清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけます様、努めて参る所存にございます。まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様のご意見に耳を傾け、一歩一歩成長して参りたく存じます。この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、このような事がありながら、誠に勝手なお願いと重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。フロント 太田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
シャワーカーテンが臭かったです。
空気清浄機が設置されているのは良かったです。
急遽泊まる事になりましたが、ちょうど一部屋空きがあり助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
この度ご指摘頂きました件につきましては、今後このような事が無い様、清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけます様、努めて参る所存にございます。
まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様のご意見に耳を傾け、一歩一歩成長して参りたく存じます。
この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、このような事がありながら、誠に勝手なお願いと重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
フロント 太田