楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 23:29:36

《良かったのは立地とシャワーの水圧のみ。清掃が行き届いておらず、汚いホテル》

6Fのダブルルームに宿泊したのですが、ホテルの施設自体が古いのは仕方がないですが、部屋の状態があまりにもひどかった。

・シングル用の部屋を急遽ダブル用にしたのか、スリッパは色も種類も違うもの(かつ薄汚い)、枕は大きさも材質も違った
・トイレが臭い
・ユニットバスの排水溝が詰まっており、シャワー中にお湯が溜まってくる
・シーツやバスマットにはシミがあり、ちゃんと洗濯されているのか疑問
・机の上の鏡は壊れており、固定できない


それ以外にも以下の点が気になったので、宿泊される方はご参考まで
・スリッパは使い捨てのものではなく、消毒されている様子もない
・歯ブラシが大きすぎて良く磨けないので、持参されることを勧めます

あまりにも印象が悪かったので個人的にはもう泊まることはないかもしれませんが、他の宿泊者のためにも、改善されることを強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017-08-22 09:20:46

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に付きましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様よりいただきましたご意見一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、今後ご利用いただきます皆様の為にも、サービス向上に全力で努める所存にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 早割28(4週間前)早期割引♪ 駅近ホテルの便利さを是非ご体感下さい!! 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】