楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

部屋5

まーちん8619さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

まーちん8619さん [40代/女性] 2017-08-21 15:53:07

よさこいの時期に利用しました。部屋もキレイで清掃も行き届いています。部屋にいる分には快適。朝食会場はビックリするくらい狭くて近所のおばあちゃんたちが作っているようでしたが・・・せめてホテルのスタッフが一人くらい立っていてもよさそうなものの。8時半すぎるとゴハンもおかずもほとんどないです。フロントのスタッフが新人さんのようでまるで話が通じなかったのが困りましたが、お部屋が快適なのでまた朝食なしで泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017-08-23 23:38:24

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋につきましては、お客様にお気に召していただけましたようで、私共も大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、朝食につきましては、十分なご準備ができず、誠に申し訳ございません。
今後は皆様にいつお越しいただきましても、十分に朝食をお召し上がりいただけますよう、朝食スタッフと共に対策を検討し、問題解決に全力で取り組んで参ります。

また、スタッフの不慣れな対応によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このような事がありながら、「また泊まりたい」とのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。

新人スタッフを含めスタッフ一同、皆様にご満足いただけますように、サービス向上に努めて参ります。

この度の事、重ねてお詫び申し上げますと共に、お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
まーちん8619さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ