楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
最初に割り当てられた7階の部屋は、浴槽の排水に問題がありユニットバスの床が水浸しに。おいておいた持ち物や洋服がびしょ濡れで大変だった。もっときちんと水回りのメンテナンスをしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、排水の不備によりお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないようメンテナンスを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 太田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
最初に割り当てられた7階の部屋は、浴槽の排水に問題がありユニットバスの床が水浸しに。
おいておいた持ち物や洋服がびしょ濡れで大変だった。
もっときちんと水回りのメンテナンスをしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、排水の不備によりお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事がないようメンテナンスを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。
このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 太田