楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回、上司が宿泊する予定で予約をしました…案内された部屋が全く清掃されておらず、不快な気持ちにされました。部屋の掃除を忘れるなどは、あってはいけない事です。てか、ありえません‥ホテルの経営体制を疑います以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては、お客様のお言葉通り、あってはいけない重大なミスであり、あまりの至らなさに、弁解の余地もございません。重ねて深くお詫び申し上げます。清掃係には厳重に注意指導致すと共に、今一度管理体制を見直し、再発防止に全力で取り組む所存にございます。このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 笠松
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
今回、上司が宿泊する予定で予約をしました…案内された部屋が全く清掃されておらず、不快な気持ちにされました。
部屋の掃除を忘れるなどは、あってはいけない事です。
てか、ありえません‥
ホテルの経営体制を疑います
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、お客様のお言葉通り、あってはいけない重大なミスであり、あまりの至らなさに、弁解の余地もございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃係には厳重に注意指導致すと共に、今一度管理体制を見直し、再発防止に全力で取り組む所存にございます。
このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松