楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合1

ksuzu1040さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ksuzu1040さん [50代/男性] 2017-11-15 12:46:55

お風呂を除けば、リーズナブルなホテルと思います。ただし他のコメントにもありますが浴室の排水は最悪でした。浴槽の排水にて浴室が数cm水がたまり非常に不愉快でした。シャワーを数分使用しただけでも浴室に水があふれてきますので、すぐに確認できると思います。客室係一人ひとりが自覚を持って清掃(足マットがびしょびしょであれば排水がおかしくないかとか、エアコンの設定値が極端であれば効きが悪いのではとか)をするとか、また情報共有できればよいのではないでしょうか。立地条件が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
高知パシフィックホテル 2017-11-15 23:21:32

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お部屋に不備がございました事、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

浴槽の排水に付きましては、不備の無いよう対策を講じて参りましたが、今回お客様のお部屋で発生しましたこと、誠に申し訳なく思う次第でございます。
お客様のご指摘通り、私共が自覚を持ち皆様のお部屋の清掃に取り組めば、さまざまなお部屋の変化に気づき今回の事も未然に防げたのではないかと存じます。

今回の事を深く反省し、再発防止に従業員一同全力で努める所存にございます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また、今一度ご利用の機会をいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
ksuzu1040さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ