楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.36
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-18 23:27:40

停電が発生…仕方ないですが何ら館内放送等の案内もなく、空調が切れて寒くて目が覚め暗くて此方からフロントへ確認して状況を把握。
また、チェックアウト時にもお詫びの言葉一つありませんでした。残念ながらホテルとしての危機管理能力に疑問を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
高知パシフィックホテル 2017-11-20 16:34:27

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、停電の発生によりご迷惑をお掛け致しましたこと、また、ご案内が不十分でした事、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

停電の原因につきましては、電線に何かが引っ掛かり、ホテル周辺に一時的に停電が発生した次第でございます。

私共も早急な対応を心掛けておりましたが、お客様の仰る通り、十分なご説明やお声掛けが出来ませず、弁明のし様もございません。

この度のお声を重く受け止め、今一度、緊急時の対応を見直し、二度とこのような事がございませんように、精進して参ります。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただけますことを、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】