楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
昼間大会があり、夜は懇親会があり、そのために自宅に帰る余裕が無いため懇親会へのバスの出発地に近いことからパシフィックホテルさんに宿泊しました。昨年も宿泊させていただきよかったのですが、今回はシャワーの調子が悪かったようでお湯が出ず、夜懇親会から帰りシャワーを浴びようとしましたがこんな温度では風邪をひくと思い諦めました。フロントに問い合わせしましたが、今修理するようにしているとの返答でいったいどれくらいで復旧するのかも明確な回答を得られず。朝には復旧するのであればなんとかなるが、翌朝にもお湯が出ないのであれば一旦家に帰るとかなんらかの手段でお風呂に入りたいと思いつつとりあえず寝ました。翌朝は熱いお湯が出ていたのでシャワーすることが出来、予定の時刻には出発する事が出来ましたが、なんとなく釈然としない対応に不満を残しつつホテルを出ました。フロントの方のはっきり言えない状況は理解できなくは無いとしてもこういう事が度々あるのであれば次回からはやめようかとも思います。施設の問題なら早急な対応改善を望みます。なおチェックアウトの際フロントの方からは一応謝罪はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度は循環器の故障により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様のお声にもございますように、夜中に循環器の故障がございまして、一時的にお湯がお使いいただけない状態でございました。私共も早急な対応、原因究明に努めておりましたが、夜中という事もあり、業者の手配が出来るかも定かではなく、復旧につきまして、十分な説明や迅速な対応が出来ませず、大変申し訳ございません。機器の故障につきましては、深夜3時半頃、復旧を致しましたが、深夜遅くでございましたので、館内放送やお客様へのご連絡を控えさせていただいた次第にございます。機器につきましては、早急に対処を致しまして、日々スタッフでの施設管理の徹底をしていくと共に、二度とこのような事がないよう、再発防止に努めて参ります。このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただけますことを、心よりお願い申し上げる次第でございます。フロント 前田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2023-02-01 11:58:54
高知黒潮ホテル(高知県)
4.0
投稿日:2023-02-01 11:56:01
高知パレスホテル(高知県)
投稿日:2023-02-01 11:44:09
リゾートホテル海辺の果樹園(高知県)
投稿日:2023-02-01 11:38:20
投稿日:2021-09-15 11:33:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ヨッコママ1234さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
昼間大会があり、夜は懇親会があり、そのために自宅に帰る余裕が無いため懇親会へのバスの出発地に近いことからパシフィックホテルさんに宿泊しました。昨年も宿泊させていただきよかったのですが、今回はシャワーの調子が悪かったようでお湯が出ず、夜懇親会から帰りシャワーを浴びようとしましたがこんな温度では風邪をひくと思い諦めました。フロントに問い合わせしましたが、今修理するようにしているとの返答でいったいどれくらいで復旧するのかも明確な回答を得られず。朝には復旧するのであればなんとかなるが、翌朝にもお湯が出ないのであれば一旦家に帰るとかなんらかの手段でお風呂に入りたいと思いつつとりあえず寝ました。翌朝は熱いお湯が出ていたのでシャワーすることが出来、予定の時刻には出発する事が出来ましたが、なんとなく釈然としない対応に不満を残しつつホテルを出ました。フロントの方のはっきり言えない状況は理解できなくは無いとしてもこういう事が度々あるのであれば次回からはやめようかとも思います。施設の問題なら早急な対応改善を望みます。なおチェックアウトの際フロントの方からは一応謝罪はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は循環器の故障により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様のお声にもございますように、夜中に循環器の故障がございまして、一時的にお湯がお使いいただけない状態でございました。
私共も早急な対応、原因究明に努めておりましたが、夜中という事もあり、業者の手配が出来るかも定かではなく、復旧につきまして、十分な説明や迅速な対応が出来ませず、大変申し訳ございません。
機器の故障につきましては、深夜3時半頃、復旧を致しましたが、深夜遅くでございましたので、館内放送やお客様へのご連絡を控えさせていただいた次第にございます。
機器につきましては、早急に対処を致しまして、日々スタッフでの施設管理の徹底をしていくと共に、二度とこのような事がないよう、再発防止に努めて参ります。
このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただけますことを、心よりお願い申し上げる次第でございます。
フロント 前田