楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食のサラダのキャベツの千切り、レタスが変色していました。味も苦くて食べられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食のサラダにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。この度お客様より頂戴致しましたお声は、貴重なご意見としてお預かり致しまして、朝食スタッフと共に対策を検討し、問題解決に全力で取り組んで参る所存でございます。まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様にご満足いただけますように、いただくお声に耳を傾け、一歩一歩成長して参りたく存じます。この度の事、重ねてお詫び申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げます。フロント 松本
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
朝食のサラダのキャベツの千切り、レタスが変色していました。味も苦くて食べられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食のサラダにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
この度お客様より頂戴致しましたお声は、貴重なご意見としてお預かり致しまして、朝食スタッフと共に対策を検討し、問題解決に全力で取り組んで参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様にご満足いただけますように、いただくお声に耳を傾け、一歩一歩成長して参りたく存じます。
この度の事、重ねてお詫び申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 松本