楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合1

直樹嫁さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

直樹嫁さん [30代/女性] 2018-06-13 19:10:02

良いところは朝食が美味しかったこと。以下は悪い点。
お布団が湿気ているようで、重みがあり良い睡眠は取れなかった。お部屋にはいつからか分かりませんが女性のヘアピンが髪の毛付きで落ちていたり、シャワールームにも毛が落ちていたのが不快。
朝の8時ごろから隣の部屋の掃除が始まり、滞在中色々なところが行き届いてない印象でした。
一番情けなかったのは、ホテルからの領収書をいただく際、ネットから出してくださいと誘導され、帰宅後に試みましたが上手くいかず再びこのホテルに問い合わせる事に。問い合わせに応じてくれたホテルの方もいろいろ誘導してくれるが、スマホからは出来ないとか…結局分からず楽天さんに問い合わせるように言われました。
すぐに解決しましたが…
ネットから出してと言いながら、スムーズに誘導できない感じや滞在中から、格安ホテルではないだけに残念が大きい。
2回目はなしです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
高知パシフィックホテル 2018-06-13 21:33:30

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、ご不満の残る形となり、誠に残念でございます。

いただきましたご意見につきましては、今後ご利用いただく皆様の為にも、真摯に受け止めサービス向上に精進して参る所存にございます。

この度のこと、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《平日割》 早割り7(1週間前)早期割引♪ 平面駐車でハイルーフ車も安心♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】
直樹嫁さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ