楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

サービス2

べつに・・・さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

べつに・・・さん [30代/男性] 2018-07-27 16:35:00

リニューアルしたとあって部屋はきれいですが、下記の点が不満。
・空調の風が弱く、机のところまで冷えない。
・自前のWi-Fiルーターを使用できない。(使用すると退館させると注意書き)
・そのくせセキュリティーが弱い。
・「ご飯が美味しい」とコメントがあるが、普通。品数が少ない。
・車をホテルの近くに止めていたのに、遠くに移動させられていた。出発時間は早い方なのに。
もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
高知パシフィックホテル 2018-07-28 22:59:58

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきまして、ご不便がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

空調につきましては、お泊りいただきましたお部屋を早急に確認させていただき、改善させていただきます。

Wi-Fiルーターにつきましては、お客様がご持参されますルーターの中で、お部屋のLANケーブルの差込口に接続してお使いいただくタイプのものにつきまして、ご案内させて頂いております。
こちらのタイプのルーターを使用いたしますと全てのお部屋のLAN回線が使用できなくなります。
過去このケースで、多くのお客様にご迷惑をおかけした経緯もあり、このようなご案内をさせていただいております次第でございます。

お部屋のWi-Fiにつきましては、パソコン・タブレット・スマートフォン等を通常お使いいただく分には、支障のない機器を導入しておりますので、そちらをご利用いただきたく存じます。

ご朝食につきましては、ご満足に至らず、誠に残念でございます。
私共でご用意させていただいているご朝食は、家庭的な和食中心のバイキングでございます。
和食のメニューとしては、一通りの内容をご準備しておりますが、洋食メニューを中心とされる方には、少し物足りなさを感じられたのではないかと存じます。
今後も皆様のご意見を参考に、よりご満足いただけるメニュー内容を検討して参りたく存じます。

また、駐車場につきましては、チェックインの際にご案内させていただきました通り、皆様の出発時間に合わせてご移動させていただいております。
ホテルに近いスペースは、駐車場の奥側にあたり、出発の遅いお車が中心となります。
ご不便をおかけし、誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけましたら、幸いに存じます。

この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に全力で努めて参る所存にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】
べつに・・・さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ