楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
連泊中のお掃除について、私は以前から掃除は毎日でなくてよいので、タオル類の交換とゴミの回収だけをお願いしたら、数日に一度で良いという考え方でした。今回は連泊中のお掃除なしの場合にボトルの水かドリップコーヒーかお菓子からひとつ選べるサービスが始まっていました。よい取り組みだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中ご御投稿賜り、誠に重ねてお礼申し上げます。当館では連泊をされるお客様へ、チェックインの際、清掃がご必要かお伺いをさせていただいております。お客様の仰いますよう、清掃がご不要の際には、ドリップコーヒー、リラックスシート等よりお一つお選びいただきまして、プレゼントをさせていただいております。お客様にもお気に召していただけましたご様子で、誠に嬉しく存じます。まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様よりいただくお言葉をしっかりと受け止め、一歩一歩成長して参りたく存じます。今後ともお客様にご満足していただけますよう、日々精進を続けていく所存にございます。この度は、ご利用並びにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。フロント 刈谷
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
連泊中のお掃除について、私は以前から掃除は毎日でなくてよいので、タオル類の交換とゴミの回収だけをお願いしたら、数日に一度で良いという考え方でした。
今回は連泊中のお掃除なしの場合にボトルの水かドリップコーヒーかお菓子からひとつ選べるサービスが始まっていました。
よい取り組みだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中ご御投稿賜り、誠に重ねてお礼申し上げます。
当館では連泊をされるお客様へ、チェックインの際、清掃がご必要かお伺いをさせていただいております。
お客様の仰いますよう、清掃がご不要の際には、ドリップコーヒー、リラックスシート等よりお一つお選びいただきまして、プレゼントをさせていただいております。
お客様にもお気に召していただけましたご様子で、誠に嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様よりいただくお言葉をしっかりと受け止め、一歩一歩成長して参りたく存じます。
今後ともお客様にご満足していただけますよう、日々精進を続けていく所存にございます。
この度は、ご利用並びにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント 刈谷