楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
【ホテルの方に訂正を求められましたので訂正いたします】※まあ契約は締結しているので確認不備の当方が悪いのですが、記載のどうかなっと思います。 そんな感じなので、2度と利用はしないでしょう。①☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆(sbw10)×1部屋②13700 円(消費税込)③このホテルの1名宿泊代金が1人あたり4,769円~7,408円= 2名で9,538円~14,816円が宿泊価格でであった。④そのため、なんら疑わず2名分と思って予約⑤当日=1名の予約なんで追加分を支払う当方としては、記載と費用で勘違いしたのですが、ホテル側は1、大人:13700円×1=13700円と表記案内され、契約は成立している2、ダブルルームにはダブルで2人を定員にダブルをシングルユースされるお客様も多くいらっしゃいます。 ご予約成立後でのトラブルやミス、誤認によるホテル側へのお声を戴いた事は1件もございませんでした。だそうです、まあ1人でカップルプランを使われる方が多いみたいですね。記載は直したほうが良いですよ、私のように馬鹿が引っ掛かりますから。少なくとも1件は発生したとご認識いただければと思います。現在調べると「カップル」の記載の予約は2名になっているようですがね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度いただきましたご投稿の一部に、私共のホテルのクチコミをご覧いただく他のお客様が、誤った解釈、認識をしてしまうコメントがございましたので、訂正をお願い申し上げた次第でございます。お客様には、ご理解ご協力をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、今後ご利用いただきます皆様が、今回のような誤解を招くとこのないよう、一部を訂正させていただきました。インターネットサイトでのご予約につきましては、ご予約内容のご変更や、キャンセルなど私共と致しましても出来る限り柔軟な対応を心掛けております。しかしながら、ご予約いただきますプランの種類や、チェックインの際のプラン内容のご変更のお申し出、満室によりご予約の入れ直しが出来ないなど、私共ではご予約内容のご変更が出来ない場合もございます。誠に恐縮ではございますが、インターネットサイトでのお申込みの際は、ご予約を確定される前にお申込み内容のご確認いただき、次にご予約完了後に送信されますご予約完了のメール、又、ご宿泊日直前にお送りさせていただいております確認メール等で、再度お申込み内容をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。尚、インターネットサイトでのお申込みに際し、ご質問やご要望、ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に努めて参ります。お客様には、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。フロント 笠松
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
【ホテルの方に訂正を求められましたので訂正いたします】
※まあ契約は締結しているので確認不備の当方が悪いのですが、記載のどうかなっと思います。
そんな感じなので、2度と利用はしないでしょう。
①☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆(sbw10)×1部屋
②13700 円(消費税込)
③このホテルの1名宿泊代金が1人あたり4,769円~7,408円= 2名で9,538円~14,816円が宿泊価格でであった。
④そのため、なんら疑わず2名分と思って予約
⑤当日=1名の予約なんで追加分を支払う
当方としては、記載と費用で勘違いしたのですが、
ホテル側は
1、大人:13700円×1=13700円と表記案内され、契約は成立している
2、ダブルルームにはダブルで2人を定員にダブルをシングルユースされるお客様も多くいらっしゃいます。
ご予約成立後でのトラブルやミス、誤認によるホテル側へのお声を戴いた事は1件もございませんでした。
だそうです、まあ1人でカップルプランを使われる方が多いみたいですね。
記載は直したほうが良いですよ、私のように馬鹿が引っ掛かりますから。
少なくとも1件は発生したとご認識いただければと思います。
現在調べると「カップル」の記載の予約は2名になっているようですがね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度いただきましたご投稿の一部に、私共のホテルのクチコミをご覧いただく他のお客様が、誤った解釈、認識をしてしまうコメントがございましたので、訂正をお願い申し上げた次第でございます。
お客様には、ご理解ご協力をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、今後ご利用いただきます皆様が、今回のような誤解を招くとこのないよう、一部を訂正させていただきました。
インターネットサイトでのご予約につきましては、ご予約内容のご変更や、キャンセルなど私共と致しましても出来る限り柔軟な対応を心掛けております。
しかしながら、ご予約いただきますプランの種類や、チェックインの際のプラン内容のご変更のお申し出、満室によりご予約の入れ直しが出来ないなど、私共ではご予約内容のご変更が出来ない場合もございます。
誠に恐縮ではございますが、インターネットサイトでのお申込みの際は、ご予約を確定される前にお申込み内容のご確認いただき、次にご予約完了後に送信されますご予約完了のメール、又、ご宿泊日直前にお送りさせていただいております確認メール等で、再度お申込み内容をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
尚、インターネットサイトでのお申込みに際し、ご質問やご要望、ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。
この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロント 笠松