楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-17 11:27:26

今回は、明細にお部屋NOに行き、お部屋を開けようとしても、開かずよく見ると渡されたカードキーと、明細NOが違っていました。はじめは、私のミスかなと思いカードキーの部屋に入って、よく見ると、明細NOとカードキーのナンバーが違っていました。明細を頂く時、口頭でお部屋NOを言ってくれたのに、渡されたカードキーが違っていました。数回前は、主電源を、夜中に切られ、とても嫌な思いばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
高知パシフィックホテル 2018-09-18 02:52:39

平素より高知パシフィックホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊ではフロントの案内ミスにより、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、以前ご宿泊いただいた際にも、フロントの不手際により、ご不便をお掛け致しましたご様子で、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような不備がございませんよう、今一度気を引き締め、業務に励んで参る所存にございます。

まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様より賜るご意見をもとに、一歩一歩成長して参ります。

このようなご不便をお掛けしたにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、また高知にお越しの際には、高知パシフィックホテルをご利用いただければ嬉しく存じます。

今一度お客様への対応、おもてなしを見つめ直し、お客様のご満足いただける接客をさせていただきたいと考えております。

また、お客様にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大37%OFF!リニューアル記念プランがさらにお得に♪♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】