楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

食事5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 08:19:15

●喫煙しか空いてなかかったけど「消臭をしっかりします」と書いてあったため予約しましたが、ちゃんと禁煙室を用意していただけました。しかも箱庭つきの開放的なお部屋でした。
●車の移動の可能性があるとのことで鍵を預かりますとフロントで言われました。過去他人の運転であまりよくない扱いをされた経験があり、他人に運転して欲しくないので出来る限り自分で移動しますとお伝えした上で預けました。あらかじめわかっていれば多少不便でも移動しなくてよい駐車場に停めることもできたので、HP上にでもその旨あると助かります。
●ポットの入っている棚の扉が壊れていました。

上記2点をそれぞれ-1とさせていたただきましたが、それ以外では大変満足よりも満足でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
高知パシフィックホテル 2018-11-07 01:47:19

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりご満足とのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、駐車場の件、お部屋に不備がございました事、ありがたいお言葉をいただきました分、誠に残念でございます。

駐車場につきましては、スタッフよりご案内させていただきました通り、駐車場整理の為皆様のお車をご移動させていただいております。
又、ご移動をご了承いただけないお客様につきましては、契約駐車場をご案内いたしております。
この度は、お客様のご事情がございます中、ご理解ご協力いただきましたこと、大変ありがたく存じます。
いただきましたご意見につきましては、ご参考にさせていただきます。

お部屋の不備につきましては、早速修理させていただきました。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

これからもお客様のご期待に添えるサービスをご提供出来ますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。

今後も末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード朝食付♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】