楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

風呂3

新名2006さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

新名2006さん [60代/女性] 2018-12-08 00:02:12

ベッドは大きくゆったり休めました。朝食も他のホテルよりメニューはよかったです。そして朝食担当の方もやさしくお声をかけていただきました。
ただひとつ気になったのは、部屋のコップの汚れというか前に宿泊した方の食べたカスがコップにこびりついてました。よく廻りを洗ってください。
フロントの女性担当者でひとりは細かく教えていただき感謝しますが、もうひとりの担当の方はちょっと無愛想でしたよ。何か考えことでもしてたのでしょうか・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
高知パシフィックホテル 2018-12-09 16:53:48

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ベッドや朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋のコップやフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今後はこのような事がないよう、清掃と確認を徹底し、綺麗で清潔なお部屋をご提供できますよう、努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましては、今一度お客様への対応を見つめ直し、サービス向上とサービスの統一に努めて参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

またお客様にお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪アクセス抜群の好立地で移動も楽々!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】
新名2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ