楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.84

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-26 20:37:46

ハンガー用フックは良かった。それだけが評価できる。

改めて予約確認メールを見て気が付いた。
500mlお水ペットボトルプレゼント♪とあったのに頂いてない。
お水くらいどうってことはないが改めてがっかりしている。
高層階指定をしたから景色が良いのかとちょっと期待したが全く意味のないものだったのもかなり残念。

そもそも従業員の態度があまりよろしくなかったのが一番のマイナスポイント。
人には向き不向きがあるのだから無理してフロントやらないほうが本人のためにもなる。

いつも利用している宿があるのだけれど(そこはとても良い)
たまには違ったところを利用してみようと思ったのがいけなかった。
もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
高知パシフィックホテル 2018-12-27 19:56:48

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊におきまして、私共のスタッフの応対に失礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

日頃より、社員教育に関しては力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後このようなことのないよう、お客様よりいただきましたお言葉一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいる所存にございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】