楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインの時のフロントの男性の対応が最悪。施設も立地もよかっただけに残念。早急に改善願う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私共のスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。この度は、チェックインの際にお客様にご迷惑をお掛けし、このような評価をいただき、弁明のしようもございません。今後このようなことのないよう、スタッフへの接客指導を今一度見直し、サービス向上に誠心誠意尽力して参りたく存じます。 未熟な点ばかりの私共でございますが、施設や立地だけでなく、お客様に心からご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。この度の事、何卒ご容赦いただき、またのご利用を心よりお願い申し上げる次第にございます。フロント 前田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
チェックインの時のフロントの男性の対応が最悪。施設も立地もよかっただけに残念。早急に改善願う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共のスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
この度は、チェックインの際にお客様にご迷惑をお掛けし、このような評価をいただき、弁明のしようもございません。
今後このようなことのないよう、スタッフへの接客指導を今一度見直し、サービス向上に誠心誠意尽力して参りたく存じます。
未熟な点ばかりの私共でございますが、施設や立地だけでなく、お客様に心からご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度の事、何卒ご容赦いただき、またのご利用を心よりお願い申し上げる次第にございます。
フロント 前田