楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

立地4

だいきち0908さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

だいきち0908さん [40代/男性] 2019-03-03 10:14:24

11時チェックアウトなので、ゆっくり寛いでいたら、ノックする音がした。
隣の部屋かなと無視していたら、もう一度ノックされてドア越しに失礼しますの声
急いで、自分の部屋だとわかり猛ダッシュでドアを開けると、客室清掃の女性二人が立たれてて、失礼しましたとお辞儀。
時間は10時半前。ビックリして心臓バクバク。
早く客室を掃除したいのだろうと思い、そのまま急いでチェックアウトした。
あのまま、返事もせず、ドアを開けなかったらと思うと‥正直、怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
高知パシフィックホテル 2019-03-03 19:26:14

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

この度の件に関しまして、清掃スタッフに確認させていただきましたところ、お客様のお部屋をチェックアウトされたお部屋と勘違いをし、ノックをして清掃に入ろうとしたとの報告を受けております。
確認不足が招いた結果であり、弁明のしようもございません。

今後はこのような事が起こらぬよう、滞在部屋とチェックアウト部屋の確認をしっかりとした上で、清掃部屋への入室をしていくよう、スタッフ全員に周知徹底をした次第でございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
《連泊割》2泊以上の出張・旅行の味方!!連泊割始めました♪♪ 同じお部屋でリラックス♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】
だいきち0908さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ