楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

立地5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-03 15:28:58

高知駅利用が多かったので立地は、駅近で大変良かった。部屋は広くて清潔感があったが、連泊客にとって収納するための棚などがほしい(もしかして見付けられなかっただけかもしれないが)。バスタブは、身長176cmの私が立つと頭がつきそうになるし横幅も狭いが、なぜか深い。
そうはいっても全体的に不満はないので、次回も宿泊したいと思う。
ただし、チェックイン時の女性スタッフのあのような無愛想の対応は、楽しく高知を訪問した気持ちを一変させる最低の態度だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
高知パシフィックホテル 2019-05-04 15:39:35

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、高知駅利用が多かったとの事でございましたが、お客様のご旅行のお役に立てましたようで、幸いに存じます。

収納の棚につきましては、クローゼットのご準備はございますが、ご連泊の際は少しご不便をお掛けする場合もあったかと存じます。
ご滞在中に、ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

お客様より次回も宿泊したいとのお声をいただきましたが、スタッフの応対につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

お客様のお声を真摯に受け止め、またお越しいただきました際には、心からご満足いただける応対ができるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
 《早い者勝ちっ!》当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【広々ツイン31平米!!140cmWベッド《カップル・ご夫婦》】