楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
アイロンを貸していただくようお願いをしたところフロントまでとりにくるよう指示をされ、また、チェックアウト時はフロントまでもっておりるように指示がフロントであり、両手に荷物があり、持っておりるのに苦労をし、また、電車へまにあわず、指定席のチケットが無駄になる結果でした。大変不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度は、私共のスタッフの対応よりお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。こうしたお叱りを受ける前に、日頃より従業員の指導を徹底し、万全の態勢でお客様をお迎えするのが、本来ある接客だと考えております。今回のご指摘をいただき、私共のオペレーションやご案内の甘さ、指導の至らなさを痛感致しております。この度の件深く反省し、再発防止に全力で取り組むと共に、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、お客様のお言葉一つひとつが私共の成長の糧となりますよう、厳しく精進して参る所存にございます。このような事が有りながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、この度の事、何卒ご容赦頂き、今一度ご利用頂ける機会を頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 前田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
JRホテルクレメント高松(香川県)
5.0
投稿日:2019-12-21 20:23:43
高知パシフィックホテル(高知県)
1.0
投稿日:2019-06-07 17:23:55
ロイヤルパークホテル高松(香川県)
4.0
投稿日:2018-12-29 18:20:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
miu6732さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
アイロンを貸していただくようお願いをしたところ
フロントまでとりにくるよう指示をされ、また、
チェックアウト時はフロントまでもっておりるように
指示がフロントであり、両手に荷物があり、持っており
るのに苦労をし、また、電車へまにあわず、指定席の
チケットが無駄になる結果でした。
大変不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は、私共のスタッフの対応よりお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
こうしたお叱りを受ける前に、日頃より従業員の指導を徹底し、万全の態勢でお客様をお迎えするのが、本来ある接客だと考えております。
今回のご指摘をいただき、私共のオペレーションやご案内の甘さ、指導の至らなさを痛感致しております。
この度の件深く反省し、再発防止に全力で取り組むと共に、
お客様の目線に立ったサービスを心掛け、お客様のお言葉一つひとつが私共の成長の糧となりますよう、厳しく精進して参る所存にございます。
このような事が有りながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、この度の事、何卒
ご容赦頂き、
今一度ご利用頂ける機会を頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 前田