楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

miu6732さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

miu6732さん [30代/男性] 2019-06-07 17:23:55

アイロンを貸していただくようお願いをしたところ
フロントまでとりにくるよう指示をされ、また、
チェックアウト時はフロントまでもっておりるように
指示がフロントであり、両手に荷物があり、持っており
るのに苦労をし、また、電車へまにあわず、指定席の
チケットが無駄になる結果でした。
大変不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
高知パシフィックホテル 2019-06-08 18:35:02

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は、私共のスタッフの対応よりお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

こうしたお叱りを受ける前に、日頃より従業員の指導を徹底し、万全の態勢でお客様をお迎えするのが、本来ある接客だと考えております。

今回のご指摘をいただき、私共のオペレーションやご案内の甘さ、指導の至らなさを痛感致しております。

この度の件深く反省し、再発防止に全力で取り組むと共に、
お客様の目線に立ったサービスを心掛け、お客様のお言葉一つひとつが私共の成長の糧となりますよう、厳しく精進して参る所存にございます。

このような事が有りながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、この度の事、何卒
ご容赦頂き、
今一度ご利用頂ける機会を頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《当館オススメ》 ◆スタンダードプラン◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【1室限定】46平米!DXツイン《カップル・ご夫婦・ご家族》】
miu6732さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ