楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モイマ山232mさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

モイマ山232mさん [50代/男性] 2019-08-17 21:45:46

スリッパくらい新しいの置いとけよ!!
使い捨て風のスリッパが置いてあったのは良いが、片足にだけ悪臭が染みついていた。自分の足のにおいとは明らかに異なる悪臭が左足にうつり、さらには靴にも転写されて大迷惑。置いてあった消臭スプレーかけたけど効果なし。旅行気分が台無し!
お祭り価格だから仕方ないとしても、一室一泊3万円超の金に見合う最低限のサービスを希望します。
チェックアウトの際に当該スリッパにメモを置いといたけど状況を把握できてますか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
高知パシフィックホテル 2019-08-18 11:19:35

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

また、お客様のメモにつきましても、清掃係は把握していたようでございますが、私共フロントには伝わっておらず、お客様のご投稿にて知った次第でございます。

この様な度重なる失態、私共の至らなさを恥じ、深く反省致しております。

今回の件につきましては、清掃業務の見直し、再度基本の徹底に努め、再発防止に全力で取り組んでおります。

誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 《早い者勝ちっ!》当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【1室限定】46平米!DXツイン《カップル・ご夫婦・ご家族》】
モイマ山232mさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ