楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
アイス(氷)の自動機がない。下のロビーに取りにいくのが面倒。レンジが使いたかったがどこにも無い。4階と8階ぐらいに設定すべき。部屋のスリッパも端が破れていて、クリーニングしているかも疑問と感じ、気持ち悪かった。最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ホテルの設備につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。製氷機に関しましては、お客様からのリクエストもあり、設置を検討致しております。構造、スペースの都合上、すぐに設置は難しいものでございます。大変お手数をお掛け致しますが、1階にてお渡しさせていただければ、幸いに存じます。レンジにつきましては、一階の自動販売機コーナーへご準備がございます。ご案内ができませず、申し訳ございません。また、スリッパの破損により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋のスリッパにつきましては、皆様のチェックアウト後、交換させていただいておりますので、衛生面は問題なくご利用いただけます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がない様、清掃面の強化に努めて参ります。この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご利用を心よりお願い申し上げる次第でございます。フロント 片岡
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
アイス(氷)の自動機がない。
下のロビーに取りにいくのが面倒。レンジが使いたかったがどこにも無い。4階と8階ぐらいに設定すべき。
部屋のスリッパも端が破れていて、クリーニングしているかも疑問と感じ、気持ち悪かった。
最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルの設備につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
製氷機に関しましては、お客様からのリクエストもあり、設置を検討致しております。
構造、スペースの都合上、すぐに設置は難しいものでございます。
大変お手数をお掛け致しますが、1階にてお渡しさせていただければ、幸いに存じます。
レンジにつきましては、一階の自動販売機コーナーへご準備がございます。
ご案内ができませず、申し訳ございません。
また、スリッパの破損により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋のスリッパにつきましては、皆様のチェックアウト後、交換させていただいておりますので、衛生面は問題なくご利用いただけます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がない様、清掃面の強化に努めて参ります。
この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご利用を心よりお願い申し上げる次第でございます。
フロント 片岡