楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-18 22:49:15

アイス(氷)の自動機がない。
下のロビーに取りにいくのが面倒。レンジが使いたかったがどこにも無い。4階と8階ぐらいに設定すべき。
部屋のスリッパも端が破れていて、クリーニングしているかも疑問と感じ、気持ち悪かった。
最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
高知パシフィックホテル 2019-10-20 16:10:07

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ホテルの設備につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

製氷機に関しましては、お客様からのリクエストもあり、設置を検討致しております。
構造、スペースの都合上、すぐに設置は難しいものでございます。

大変お手数をお掛け致しますが、1階にてお渡しさせていただければ、幸いに存じます。

レンジにつきましては、一階の自動販売機コーナーへご準備がございます。
ご案内ができませず、申し訳ございません。

また、スリッパの破損により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋のスリッパにつきましては、皆様のチェックアウト後、交換させていただいておりますので、衛生面は問題なくご利用いただけます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がない様、清掃面の強化に努めて参ります。

この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご利用を心よりお願い申し上げる次第でございます。

フロント 片岡

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】