楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

食事4

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-22 21:03:53

少し早く到着し駐車場に止めてフロントに事情を説明したところ、部屋代と追加駐車料金を
前払いで請求され、おまけに車のキーをフロント預けさせられ夜になると自分の車が駐車場から何処に行ったのか、なくなっていたのはさすがに呆れました。朝には駐車場に帰っていましたが凄く大事にしている車なので、何とも言えない気分になりました。二度とお世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
高知パシフィックホテル 2019-10-23 17:55:38

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は、私共のスタッフの対応よりお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

私共の駐車場につきましては、チェックインの14時からチェックアウトの11時まで、1泊800円でご利用いただけます。

1泊料金の前後のお時間にご利用いただく場合は、追加料金として30分100円のご追加料金をいただいております。

お車のキーをお預かり致しまして、皆様の出発時間に合わせて、私共の駐車場内でご移動をさせていただいております。

スタッフのご案内不足がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度の件深く反省し、再発防止に全力で取り組むと共に、
お客様の目線に立ったサービスを心掛け、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。

このようなことがありながら誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、この度のこと何卒お許しいただき、またのご利用を心よりお待ち申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルゴールドアワード2018初受賞記念プラン】楽天ポイント10倍付与♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】