楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食のビュッフェがこのご時世の影響で、中止になっており残念でした。しかしスタッフの方がいろいろと声をかけてくださり、よかったと思います。おかずを運んでくださったり、後片付けもしていただいたりすごく感じがよかったです。フロントの方は初心者マークをつけて、説明している内容がよくわかりませんでしたが、一生懸命さは伝わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食につきましては、お客様のご期待に添えず、私共も非常に残念でございます。現在朝食バイキングは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、バイキング形式から、一時的に和定食(一部セルフサービス)に変更させていただいております。楽しみにしていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。このような中、朝食スタッフやフロントの新人スタッフの対応につきまして、温かなお声をいただき、誠に恐縮でございます。まだまだ未熟な私共でございますが、これからも皆様のお声に寄り添い、より良いホテルとなりますよう、日々精進して参ります。またお気付きの点がございましたら、お声をお寄せいただけましたら幸いに存じます。このような大変な中、ご宿泊いただきましたこと、誠にありがとうございます。お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。 フロント 山中
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
朝食のビュッフェがこのご時世の影響で、中止になっており残念でした。
しかしスタッフの方がいろいろと声をかけてくださり、よかったと思います。
おかずを運んでくださったり、後片付けもしていただいたりすごく感じがよかったです。
フロントの方は初心者マークをつけて、説明している内容がよくわかりませんでしたが、
一生懸命さは伝わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、お客様のご期待に添えず、私共も非常に残念でございます。
現在朝食バイキングは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、バイキング形式から、一時的に和定食(一部セルフサービス)に変更させていただいております。
楽しみにしていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
このような中、朝食スタッフやフロントの新人スタッフの対応につきまして、温かなお声をいただき、誠に恐縮でございます。
まだまだ未熟な私共でございますが、これからも皆様のお声に寄り添い、より良いホテルとなりますよう、日々精進して参ります。
またお気付きの点がございましたら、お声をお寄せいただけましたら幸いに存じます。
このような大変な中、ご宿泊いただきましたこと、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 山中