楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

食事5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-04-12 15:30:13

朝食のビュッフェがこのご時世の影響で、中止になっており残念でした。
しかしスタッフの方がいろいろと声をかけてくださり、よかったと思います。
おかずを運んでくださったり、後片付けもしていただいたりすごく感じがよかったです。
フロントの方は初心者マークをつけて、説明している内容がよくわかりませんでしたが、
一生懸命さは伝わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
高知パシフィックホテル 2020-04-13 11:44:03

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝食につきましては、お客様のご期待に添えず、私共も非常に残念でございます。

現在朝食バイキングは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、バイキング形式から、一時的に和定食(一部セルフサービス)に変更させていただいております。

楽しみにしていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

このような中、朝食スタッフやフロントの新人スタッフの対応につきまして、温かなお声をいただき、誠に恐縮でございます。

まだまだ未熟な私共でございますが、これからも皆様のお声に寄り添い、より良いホテルとなりますよう、日々精進して参ります。

またお気付きの点がございましたら、お声をお寄せいただけましたら幸いに存じます。

このような大変な中、ご宿泊いただきましたこと、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。 

フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
皆様のおかげです☆【楽天トラベルゴールドアワード2年連続受賞】記念プラン♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】