楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.37
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.41
  • 食事3.82

総合3

にしくん0811さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

にしくん0811さん [60代/男性] 2020-08-10 20:46:30

フロントの対応は、大変すばらしいと感じました。
荷物を持ってのドアの開閉が困難な造りであることと、アメニティの充実を私は感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
高知パシフィックホテル 2020-08-11 10:39:30

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を賜ることができ、大変嬉しく存じます。
お客様に気持ちよくお泊りいただき、ご満足いただけることが何よりの喜びにございます。
私共の意欲向上につながり、より一層のサービス向上の糧とさせていただきます。

しかしながら、当館のドアにつきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございません。
防犯上の理由により、オートロック式でドアも重みのあるものを使用しております。
お荷物をお持ちのお客様にとっては、開けづらいものであるとは承知しておりますが
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
又、アメニティにつきましては、お部屋に常設してありますもの他に、シャワーキャップや
ボディースポンジなど、皆様にご自由にお取りいただけますよう、フロントカウンターに
ご用意いたしております。
次回お越しの際には、ごちらもご利用いただくと共にその他ご要望などございましたら、
是非お聞かせいただけましたら幸いに存じます。

この度は、このような大変な時期にご宿泊、ご投稿ありがとうございます。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻木

ご利用の宿泊プラン
皆様のおかげです☆【楽天トラベルゴールドアワード2年連続受賞】記念プラン♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】
にしくん0811さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ