楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.37
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.41
  • 食事3.82

総合3

ふぁる8463さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ふぁる8463さん [20代/男性] 2020-09-22 18:26:11

9月に2泊しました。
シャンプー、リンスの質がそれほどなのは良しとしても、浴室に換気扇が付いてないのが最大の欠点です。
「火災報知機がなるから絶対に入浴後は浴室のドアを開けないでください」って、一昔前なら許されるのかもしれませんが明らかに設備不足です。
二人以上で泊まること、入浴後に歯磨きやトイレを使用することを考えずに作られているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
高知パシフィックホテル 2020-09-22 20:46:50

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ユニットバスにつきまして、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

浴室の換気扇は常に付いたままでございますが、換気が不十分な為不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ユニットバスにつきまして、お客様よりいただく意見を参考にしながら、改善致したく存じます。

今後もご利用いただく中で、お気付きの点やご要望など、お声をお寄せいただけましたら幸いに存じます。

まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、お越しいただく皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手なお願いとは承知いたしておりますが、また高知にお越しの際は、今一度ご利用の機会をいただければ、幸いに存じます。

フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
皆様のおかげです☆【楽天トラベルゴールドアワード2年連続受賞】記念プラン♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】
ふぁる8463さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ