楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.40
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 17:08:14

フロントの若い女性の方の対応が悪かった(不愛想・説明不足・頼りない)
フロントに車の鍵を預けさせるのもいかがなものかと思う
朝食の時間を聞くのはまあいいとして、チェックアウトの時間まで聞かれた
都合で、毎週のように宿泊施設を利用していますが、初めてです
朝食会場の年配の女性は皆さんにとても気配りができて、朝から気持ち良かった
チェックアウトの際の男性もとても対応が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
高知パシフィックホテル 2020-10-06 06:41:25

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を受け、日頃の怠慢さ至らなさを痛感いたしております。

今更ながらのご説明で誠に恐縮ではございますが、駐車場につきましては、限られたスペースの中で出来るだけ多くのお客様のお車をお預かり出来ますよう、皆様のお車の鍵をお預かりし、駐車場整理をさせていただいております。
又、駐車場整理の際、縦列駐車をする場合がございますので、お客様がスムーズにご出発いただけますよう、
チェックアウトのお時間をお伺いしております。

こうしたご案内ののちに、お客様にご納得いただいて上でお車の鍵をお預かりするのが本来あるべき応対であり、お客様からのお叱りに弁明の余地もございません。

この度の事をスタッフ一同深く反省し、お客様に二度とこのような無礼がないよう、全力で努める所存でございます。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたくお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】当館おすすめ◆スタンダードプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】