楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの若い女性の方の対応が悪かった(不愛想・説明不足・頼りない)フロントに車の鍵を預けさせるのもいかがなものかと思う朝食の時間を聞くのはまあいいとして、チェックアウトの時間まで聞かれた都合で、毎週のように宿泊施設を利用していますが、初めてです朝食会場の年配の女性は皆さんにとても気配りができて、朝から気持ち良かったチェックアウトの際の男性もとても対応が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、日頃の怠慢さ至らなさを痛感いたしております。今更ながらのご説明で誠に恐縮ではございますが、駐車場につきましては、限られたスペースの中で出来るだけ多くのお客様のお車をお預かり出来ますよう、皆様のお車の鍵をお預かりし、駐車場整理をさせていただいております。又、駐車場整理の際、縦列駐車をする場合がございますので、お客様がスムーズにご出発いただけますよう、チェックアウトのお時間をお伺いしております。こうしたご案内ののちに、お客様にご納得いただいて上でお車の鍵をお預かりするのが本来あるべき応対であり、お客様からのお叱りに弁明の余地もございません。この度の事をスタッフ一同深く反省し、お客様に二度とこのような無礼がないよう、全力で努める所存でございます。このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたくお願い申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 笠松
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
フロントの若い女性の方の対応が悪かった(不愛想・説明不足・頼りない)
フロントに車の鍵を預けさせるのもいかがなものかと思う
朝食の時間を聞くのはまあいいとして、チェックアウトの時間まで聞かれた
都合で、毎週のように宿泊施設を利用していますが、初めてです
朝食会場の年配の女性は皆さんにとても気配りができて、朝から気持ち良かった
チェックアウトの際の男性もとても対応が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、日頃の怠慢さ至らなさを痛感いたしております。
今更ながらのご説明で誠に恐縮ではございますが、駐車場につきましては、限られたスペースの中で出来るだけ多くのお客様のお車をお預かり出来ますよう、皆様のお車の鍵をお預かりし、駐車場整理をさせていただいております。
又、駐車場整理の際、縦列駐車をする場合がございますので、お客様がスムーズにご出発いただけますよう、
チェックアウトのお時間をお伺いしております。
こうしたご案内ののちに、お客様にご納得いただいて上でお車の鍵をお預かりするのが本来あるべき応対であり、お客様からのお叱りに弁明の余地もございません。
この度の事をスタッフ一同深く反省し、お客様に二度とこのような無礼がないよう、全力で努める所存でございます。
このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたくお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松