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高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

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高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.37
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.41
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 16:16:32

朝食が感染対策で個別弁当なっていますが、ご飯、味噌汁、など、全ての客が触りまくり共有になっているので意味がないと思います。選択肢がないのであれば、座った席にご飯、味噌汁を付けて運んでくれればよいと思います。
入口での消毒の義務付け、客の手袋の義務付けや、スタッフがご飯、味噌汁を入れるなどをしないと感染対策になっていません。他のホテルは客が触る所は
共有しません。触れる際は手袋の装置をしています。ホテルは他県から来る場合が多いので
注意をお願いしたいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
高知パシフィックホテル 2020-10-11 11:22:38

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、日頃のご愛顧重ねてお礼申し上げます。

ご朝食につきましては、新型コロナウイルス対策といたしまして、バイキング形式から和定食に、その後ご飯や汁物等一部セルフ形式という形で現在皆様にご提供させていただいております。

しゃもじやおたまなど定期的な交換で対策を講じて参りましたが、今回のご指摘をいただき、見直し改善を検討すべきであると感じております。

皆様に快適にお過ごしいただけますよう取り組んでおりますが、未熟さや至らなさに反省の日々でございます。
これからもお客様の常宿としてご期待に添えますよう、更なるサービス向上に精進して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきました事を、この場を借りてお礼申し上げます。

今後も末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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