楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

食事5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 23:38:43

長期滞在でお世話になりました。空港からバスで向かう前に電話で問い合わせると最寄りのバス停「高知橋」を丁寧に教えていただきありがとうございました。朝食も毎日おいしくいただきました。滞在中も声をかけていただきうれしかったです。また次回もお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
高知パシフィックホテル 2020-11-26 06:27:48

 過日は長期に渡るご宿泊、誠にありがとうございます。
そろそろ長旅のお疲れも取れました頃でしたら幸いに存じます。
 
 さて、私共ホテルフロントスタッフは、1泊のご宿泊のお客様の割合が特に多いため、ほとんどのお客様については、チェックインとチェックアウトの際の、たった2度しかお目にかかる機会がございません。
非常に味気なく感じられるお客様も少なくないかもしれません。
 それに代わり、長期滞在のお客様にはつきましては、その機会も増えますので、
より親しみを持ったお声掛けができるよう日頃より心掛けております。
 今回は、それを含めて、お褒めのご投稿をいただきまして、感謝感激な気持ちを持ちつつ拝読させていただきました。
重ねてお礼申し上げます。

 また、ご投稿内にもございました、朝食につきましても、一時はコロナウイルス対策といたしまして、和定食のスタイルでのご提供でございましたが、現在はバイキングスタイルに戻り、
多くの皆様にお喜びいただいております。

 今後も朝食のメニューのアレンジ変更なども含め、様々なサービス向上に努め、
ご宿泊のお客様皆様にお喜びいただけるホテルを目指して参ります。

 それでは、また次回 高知パシフィックホテルにお越しいただけます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
《Go Toトラベルキャンペーン対象》長期滞在をお得に♪5泊以上連泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】